注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

こんばんは。不倫してる方、していた方に回答お願いします。私は既婚女性で既婚男性と…

回答9 + お礼1 HIT数 2339 あ+ あ-

匿名さん( 41 ♀ )
17/03/02 16:19(更新日時)

こんばんは。不倫してる方、していた方に回答お願いします。私は既婚女性で既婚男性とダブル不倫しています。なぜだかわかりませんが1度だけ飲みの場所で話した職場の年下男性でLINEを交換してからエッチな話ばかりになり会った時はそのままホテルへ行き、エッチだけで帰ることに。というのも彼は家でご飯を食べるためと、初めからエッチだけの関係と割り切っていたからです。それは私も了解していたのでその時だけ楽しめたらと思っていたから、あとエッチしてもらえないと話していたから(それは嘘でもいいんです)。何度か関係持ってから知ったのですがやはり奥さまが妊娠されていて臨月だったと、話してなかった?と彼が…これを聞いていたら考えました。妊娠してる時の浮気はちょっと普通の不倫よりズルイ気がして勝手な言い分ではありますが冷めてしまいました。楽しめるはずの関係だったのにと…罪悪感倍増してしまい…それまで幸せだったのにと悲しくなりました。
ダブル不倫しといて何を言ってるんだと思われても私には必要な相手だったのでハマるとかではなく私自身レスなので気持ちが一緒だと勘違いしてました。本当に奥さまに申し訳ないです、産まれてくるお子さんにもです。
何を書いているかもわからないくらいショックでこんなふうになるならはじめに聞いていたらと後悔しています。ごめんなさい。

No.2439092 17/02/27 20:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/27 20:49
通行人1 

火遊びをして不幸にならない人は、本当に割り切れるタイプです。
人間なので中々、難しいですが。
そもそも不倫なので、相手が遊びなら後味の悪い別れが待っているでしょうね。

No.2 17/02/27 22:33
お姉さん2 ( ♀ )

双方目的がエッチだけなんでしょ?
なら良いじゃないの別にそんな感情はいらないよ。男も女もヤリタイときは燃えるもんよ良い思い出にしたら良いと思いますよ
これからも遊びましょうよ。人生を楽しみましょうよ

No.3 17/02/27 22:46
お礼

通行人さん、お姉さん、ありがとうございます!
お互いにエッチだけの関係だからと思う気持ちと罪悪感。でも癒されたのは確かだし優しくもしてくれたのでもう少しでくる別れもしっかりと終われる心の準備をして過ごそうと思います。
楽しい思い出にします!

No.4 17/02/27 23:55
経験者さん4 ( ♀ )

W経験者です。
気持ち矛盾してませんか?
割り切ってるといいつつ、気持ちが冷めるとか、幸せだったとか…
身体だけの関係と割り切れば、そんなのどうでもいいはずです。
罪悪感とか関係ないはず。

女性はどんどん気持ちが入ってきちゃうので、どんどん抜け出せなくなる。
罪悪感あるなら、やめた方がいいです。

私は違ったけど、奧さんが妊娠中でセックスできなくて浮気する男性って、ほんと多いですよね。
あと子供が産まれて相手にされない男性も。

No.5 17/02/28 07:11
匿名さん5 

割り切れない自分がいるんでしょう?男性、遊びが多い

女性は、わりきったつもりが心がはいる
場合が多く、破滅しやすい、

割り切れないあなたが、問題

No.6 17/02/28 17:52
通行人6 

別に謝らなくていい事だよ。謝る理由もないし。

あなたが悪いわけでもないし相手を責める理由もないです。

ただ”赤ちゃんが生まれてくる”ってだけ。

奥さんに申し訳ない? なら奥さんは口なり手なりで処理してあげてたらいい事ですよ。
赤ちゃんに申し訳ない?
赤ちゃんが今まだお腹にいるせいでその男は他でしなきゃいけなくなってんですから…

別にきにしないでいいですよ。
むしろ”私の旦那の下の世話してくれてありがとう”って感じですから。

”子供が生まれるまで”と期限が決めやすいのでちょうどいい解消相手だったのに…もったいない事しましたね…

No.7 17/02/28 18:02
匿名さん7 

不倫に対して あなたは悪くない、気にしなくていい と励ますんだから世も末だね。世の中一体どうなってしまったんだか。

主さん、自分が抱いてもらえないからって二度とよその旦那に手を出しなさんな。

独身に戻って独身男に抱いてもらえばいい話。

No.8 17/03/01 13:45
匿名さん8 

私だけかもしれませんが、心のないエッチって何が楽しいんだろうなって、心底思います。
不倫ってことはそれを知ったら悲しむ人がいるんじゃないでしょうか。
誰かを傷付けてまでしなきゃいけないことでしょうか。
子どもがどうとかの前に、人としてどうかでしょう。

No.9 17/03/01 17:59
匿名さん9 

お互いsexに満足しているのだからいいのではないですか。

No.10 17/03/02 16:19
匿名さん10 

不倫?ただの捕まらない強盗と一緒でしょ?
相手宅の事情や気持ちを考えずにただ壊していくだけ。
今さら罪悪感って…(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧