注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

とてもちっぽけかもしれませんが聞いてください。私は学生でもう卒業なのですがアルバ…

回答6 + お礼2 HIT数 347 あ+ あ-

匿名さん
17/03/01 09:03(更新日時)

とてもちっぽけかもしれませんが聞いてください。私は学生でもう卒業なのですがアルバム写真で引きこもりたいほど嫌な写真が載っていました。おもしろいというレベルではすまなく、笑えないほどです。あくびや目をつぶっているなどでもなく悪ふざけでピンポイントで撮られてると誰もが思う写真です。説明が下手ですし言葉だけでは伝わりにくいと思いますが悪意で厳選されたとしか思いません。誰もが見るところに大きく掲載されていて何人もの人が見るし同じ地元の学校だった子もいます。アルバムなので時間が解決してくれると思いますがもう同じ学校だった子とは会いたくないです。進路も同じ学校の子と合わせず変えました。どうすることもできない悩みですが誰にも言えなかったので言ってみました。こんなちっぽけな私の事を言ってしまいすみません。みてくださった方ありがとうございます。

No.2439123 17/02/27 21:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/27 22:13
通行人1 

今は恥ずかしいかもしれませんが、何年もしてからみると面白いですよ。
片隅にポツンと写ってるのを見るよりも何倍もいいと思います。
私の場合目立たない学生生活だったので、後者の写真ばかりでした。見ても面白みがないので羨ましいです。

No.2 17/02/27 23:47
匿名さん2 

気にするのは今だけだから、心配ご無用。
友達がその写真見てもアッ写りが悪いなあとか
別に何も思わないよ。
主さんのそんな純粋な気持ちが羨ましいです。

No.3 17/02/28 01:21
お礼

>> 1 今は恥ずかしいかもしれませんが、何年もしてからみると面白いですよ。 片隅にポツンと写ってるのを見るよりも何倍もいいと思います。 私の場合… 回答ありがとうございます
私は後者でいたい派ですが、そう言っていただくと嬉しい限りです。永久にアルバムは出さないつもりですがいつかおもしろいと思う日が来るといいなと思います。

No.4 17/02/28 01:24
お礼

>> 2 気にするのは今だけだから、心配ご無用。 友達がその写真見てもアッ写りが悪いなあとか 別に何も思わないよ。 主さんのそんな純粋な気持ちが… お答えいただきありがとうございます。
何も思ってないことを願いながらアルバムを直そうと思います。
貴重な回答本当にありがとうございます!

No.5 17/02/28 10:08
通行人5 

進路にまで影響を与えたとは、相当の悩みだったのだろうと察します。
アルバムの写真だけが、誰かからの貴方の印象の全てを占めたりはしないでしょうから、本当に仲の良い人がいたら卒業しても縁を切らないでくださいね。。

No.6 17/02/28 11:57
通行人6 

きっと面白いと思って、主さんの気持ちなんか考えずに選んだんでしょうね。
載せられたほうは堪ったもんじゃないけど、ポジティブに気持ちを切り替えるしかないのかなって思います。

No.7 17/02/28 12:17
通行人7 

他人の写真なんか何回も見ないから

No.8 17/03/01 09:03
匿名さん8 

だいしょうぶです。私も、変顔ばっかです(笑)すみません😣💦⤵思い出に残るので笑っちゃいますよ絶対(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧