注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

今まで彼氏が出来た事がなく、気になる片思いの彼の行動も本気なのか遊びなのかが分か…

回答3 + お礼3 HIT数 651 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♀ )
17/02/28 11:51(更新日時)

今まで彼氏が出来た事がなく、気になる片思いの彼の行動も本気なのか遊びなのかが分からないので意見が欲しいです。

SNSで知り合い、最初の1ヵ月はチャラ男かと思うくらいアタックが凄くて私も若干引いていました。
私が交際経験が無いことを話したら、実は…という感じで「自分はモテないし交際人数が少ない」と話し始め、色々話して嘘が苦手で素直な人なんだという印象を持ちました。女性の気持ちもあまり分からないタイプです。

とりあえず1ヶ月後に会う約束をし、昼過ぎから一緒に過ごしたのですがボディタッチされる事も特に無く、話すのは彼の自慢話や自分の事ばかり
最初は遊ばれてもいいや、くらいの気持ちだったので「何もしないからホテルで話そう」という誘いにもついて行ったのですが、ソファに座って話し そのあとずっとハグをされ、帰りにキスをしてそれ以上は何もありませんでした。

それからも前と変わらずLINEのやり取りは続き、気付いた時には彼が好きになっていました。(連絡の頻度は週1~3です)海外出張などもあり気付けば半年以上会えずにいました。

彼は本当に仕事が忙しく(自営業で休みは週1あればいい方) なかなか会えない人で、彼から私の予定を聞いてきて会う約束をしても 前日に「申し訳ない。休みの調整ができなくて会えない」(どんな内容の仕事かも細かく伝えてきます)という事が何度もありました。

他にも仲の良い女性がいるのかと色々考えていたら「会えないのが続いて申し訳ない。少しでも会いたいから次の休みはなんとか調整する」と連絡があり本当に来てくれました。(片道1時間かかります。)

まだ会うのは2回目なのですが、田舎の実家暮らしなので飲み屋などもあいておらず とりあえずホテルのソファで2時間くらい会話をしました。
(彼の仕事の話や、彼の家族 友達 趣味の話をたくさんしていました。)
ちなみにホテルは私が誘いました。

バレンタイン近かったのでチョコを渡したら彼も社員旅行のお土産をくれました。(社員旅行の写真も見せてくれました)その間も一切わたしに触れることは無く、彼がソファから動く気配もなく…なので自分から、狭いからあっちへ行こうとベッドを指差しました。

前と同じでハグやキスはされましたが、それ以上するような気配は無くハグした状態で「すごい緊張する…〇〇は緊張しないの?」と逆に聞かれてしまいました。「誰かとこうしたの久しぶりだな…〇〇に会った時以来だから」と嬉しそうな顔もしていました。

彼は普段から「会ったらまたキスしちゃうかも!」と言ったり、下ネタを言ったり お風呂に入りたいなど色々言いたい放題だったので、私の方が調子が狂いそうでした。

結局今回もそれ以上何もなく、話をしながら自宅まで送ってもらい「会えて本当に嬉しかった!また時間調整できたら会おう!」と帰宅後に連絡がありました。

ストレートな物言いをしたり自慢話が多く、人から認められたい欲求が強すぎるのでモテなさそうなのは何となくわかりましたが…
体調を崩した時も心配してくれますし、悩みがある時はすぐ相談にものってくれたり 涙脆く子供が大好きな人なので根は優しいんだろうなと思います。

彼が放つ言葉は遊び人のようですし、でも行動に矛盾があり何を考えているのか全くわかりません…彼の行動、どう思いますか?

No.2439215 17/02/28 00:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/28 01:28
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

ホテルまで行って身体の関係がないという事はきっとあなたの事真剣に考えてるじゃないかなぁと思います。
向こうも向こうであなたが自分をどう思っているのか、まだ不安なんじゃないでしょうか?

No.2 17/02/28 01:42
お礼

>> 1 そうだと嬉しいのですが…
私も恋愛経験が無いと言いながら自分からホテルへ誘ったりしてしまったので、もう少し自分の行動も見直そうと思います。ありがとうございます。

No.3 17/02/28 08:11
OLさん3 ( 20代 ♀ )

今の段階ではなんともいえませんね…
ふつうホテルまでいったら
えっちまでするものではないかな。
ヤリモクだったら…

でも付き合おうとかも
言われないんですもんね。
電話したりもけっこうするんですか?

次にあった時になにも言われなそうなら
主さんから告白するのもありかもです。

No.4 17/02/28 10:03
通行人4 ( ♀ )

ホテル代は どちらが?
彼が 払い続けてるなら 遊びじゃないかもしれません
ホテル代を回収しようと エッチすると思いますから

遊び人の様な物言いは そこそこの年齢だからじゃないですか?
おいくの方?
40歳位とか?

ただ、付き合おうという言葉が 出る前に 体を許すのは 良くないと思いますよ
後々 関係に悩むと思いますから

忙しすぎる人なら 付き合った後 悩みが出てきそうですね

No.5 17/02/28 11:39
お礼

>> 3 今の段階ではなんともいえませんね… ふつうホテルまでいったら えっちまでするものではないかな。 ヤリモクだったら… でも付き合お… お互いの仕事時間がかなりズレているので、いつもLINEで電話したことは1度もないです。
やはり待っていないで、自分から告白することも考えてみたいと思います。ありがとうございます。

No.6 17/02/28 11:51
お礼

>> 4 ホテル代は どちらが? 彼が 払い続けてるなら 遊びじゃないかもしれません ホテル代を回収しようと エッチすると思いますから 遊び… ホテル代は彼が出してくれています。初めはワリカンして欲しそうな雰囲気だったので、2回目のとき半分出そうとしたら「いいよ、バレンタインももらったし。遅くまでごめんね。」と払わせてくれませんでした。

彼は30前半でそこまで歳ではないですが、年の割にオジサンのような発言が多いです。

ありがとうございます。今この状態でもとても悩んでいるので、体を許したら更に悩みが膨れ上がりそうなのでやめようと思っています。
そうですね、付き合ったら遠距離恋愛のような感覚になるんだろうなと色々考えてしまいます…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧