注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

今居る職場は移動しながらなので休憩時間は決まってないのですが、昼休憩の際は組んだ…

回答3 + お礼1 HIT数 298 あ+ あ-

通行人
17/02/28 22:23(更新日時)

今居る職場は移動しながらなので休憩時間は決まってないのですが、昼休憩の際は組んだ人にもよりますが食べてから即仕事というのが多いです。私は食べるのが遅く、そういう人と組むときは大抵相手は先に作業します。私は食べてから即動くとお腹が痛くなるため多少休憩を取ってから動きます。毎日早くやって早く帰りたいからと休憩は貰えない時もあります。ずっと動きっぱなしなので結構疲れます。早く帰りたいのは分かりますが少しの休憩でも取りたいと思いました。

No.2439370 17/02/28 13:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/28 14:14
通行人1 

休憩はちゃんと取った方がいいと思いますけど、一緒にしてる人がすぐに作業始める人ならのんびり休んでもいられなくなってしまいますね。
迷惑にならない程度に休憩をとるかな。

No.2 17/02/28 15:39
匿名さん2 

二人一組でないと作業ができないのでしょうか?
だとしても、休憩時間は正規にとってもいいのですよね…なんとなく周りに流されて休息もできないなんて
私なら嫌です。

No.3 17/02/28 20:57
通行人3 

昼間、勤務時間が長いなら休むことが法律でも決まっています。
あなたは、ちゃんと休んだらどうでしょう。
相手の人が早く帰りたいのは、その人の都合でしかありません。

No.4 17/02/28 22:23
お礼

レスありがとうございます。

そうですよね。
休憩取らないと身体が疲れて毎日なので次の日も考え休みたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧