注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

ルイヴィトンのバッグでモノグラムって、オールシーズン使える色と聞いた事があります…

回答5 + お礼5 HIT数 536 あ+ あ-

匿名さん
17/03/01 21:50(更新日時)

ルイヴィトンのバッグでモノグラムって、オールシーズン使える色と聞いた事があります。今までも買おうと検討したことがありますが、20万円以下ぐらいだと、小さすぎたり、ファスナーなどがなくて中身が見えるタイプのトートバッグしかありません。
ネットなどでレビューを見ても、ちょっと使い勝手が悪そうだなと思って諦めたこともあります。実用的かつ見た目も良いとなると30万以上は出さないと無理そうです。
実際ルイヴィトンのモノグラムを使われている方、使い勝手はどうですか?
春向けに購入を検討しています。

No.2439398 17/02/28 15:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/28 16:03
匿名さん1 

主さんの趣味を否定するつもりは全くないですが、30万のヴィトンってお金に結構な余裕がある人がポンと買うようなもので、無理してまで買う物なのかなって。
それに・・今時そんなにゴテゴテのブランド品ってマダム風や水商売系のお姉さんが持っているイメージしかなく、なんというかオシャレ感がないって感じで。
20万も出すつもりなら半額でも良質でオシャレなバッグたくさんありますよ!
気分悪くされたらすみません。

No.2 17/02/28 16:17
お礼

>> 1 いや、気分は悪くないですよ。お返事ありがとうございます。
私も昔はモノグラムってあまり好きじゃなかったです。
店に見に行きましたが、そんなに派手でもないですよ。
使い勝手はどうかなと思いまして。

No.3 17/02/28 16:58
匿名さん3 

ヴィトン好きな方に怒られそうですが、持ち手以外は合皮にコーティングしてあるだけの質の低いものですよ。
そんなものに数十万、勿体ないと思います。
ヴィトンは歴史を考えると素晴らしいブランドなので、それを知った上でたまらなく好きなら数十万を出す価値はあると思いますが。
毎日お使いになるのなら、もっと質の良いものを持ちませんか?

No.4 17/02/28 18:17
お礼

>> 3 お返事ありがとうございます。ネットで見てからお店に行きましたが、意外とチープな印象は受けました。今はグッチとかプラダ、コーチ等を使っていますが、安くてもっと質の良いものって、どんなブランドですか?

No.5 17/03/01 04:23
経験者さん5 

モノグラムの旅行鞄を もう20年以上愛用しています。

使い勝手について言えば とても丈夫。
傷が付きにくいみたいで、メンテナンス要らず💮

実家に行く時や小旅行の時、あれこれ詰めて車のトランクに放り込んで出掛けるのに重宝してます。

No.6 17/03/01 07:43
お姉さん6 ( ♀ )

私の物は小さめなせいか、ポケットが無いに等しいです。

気に入ってはいますが、内部にファスナーつきのポケットがあればな、と思います。鍵とか携帯を入れたいので。
オープンポケット1つしかない為、心許ないです。

結構長く使っていますが、いわゆる使用感が出にくいところは流石、ファスナーもクオリティが高いのでノンストレスです。

No.7 17/03/01 18:14
匿名さん7 

使っていましたがファスナーが壊れてしまって案外脆いので丁寧に扱わなきゃと反省しました。服に合わせるのは水商売っぽくならないようにと注意が必要です

No.8 17/03/01 21:38
お礼

>> 5 モノグラムの旅行鞄を もう20年以上愛用しています。 使い勝手について言えば とても丈夫。 傷が付きにくいみたいで、メンテナンス要らず💮… お返事ありがとうございます。
モノグラムの旅行鞄、すごいですね。憧れです。
傷がつきにくくてメンテナンス要らずで長持ちって
とっても良いと思います。
私も財布ですが20年以上使えたので丈夫だなと思いました。

No.9 17/03/01 21:45
お礼

>> 6 私の物は小さめなせいか、ポケットが無いに等しいです。 気に入ってはいますが、内部にファスナーつきのポケットがあればな、と思います。鍵とか携… お返事ありがとうございます。
使用感が出ないのですか。それって結構重要ですね。
ファスナーも品質がいいのですね。
私も色々検討した時、内側はもちろん、外側にもポケットがあるといいなと思いましたが、そういうのはなかなかなかったです。

No.10 17/03/01 21:50
お礼

>> 7 使っていましたがファスナーが壊れてしまって案外脆いので丁寧に扱わなきゃと反省しました。服に合わせるのは水商売っぽくならないようにと注意が必要… お返事ありがとうございます。
修理ももちろん有料でしょうけど、ずっとしてもらえますよね。
水商売っぽくならないようにですか。
何となくダミエの方が無難かなとも思いました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧