注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

私は高校の先生が好きです。 あと1ヶ月も経たずに卒業します。 バレンタイ…

回答3 + お礼3 HIT数 484 あ+ あ-

学生さん( 17 ♀ )
17/03/01 18:52(更新日時)

私は高校の先生が好きです。
あと1ヶ月も経たずに卒業します。

バレンタインに①お菓子をあげました(そこらへんのお菓子売り場に売ってるような)
②数日後にチョコレートをあげました(バレンタインコーナーに売ってたちゃんとしたやつ)

どちらもバレンタインと言い忘れて渡してしまったのですが、先生は理解してくれてるでしょうか!?💦

①だけならともかく、②まで渡してしまって、好意はばれてしまってると思いますか?


よかったらレスお願いいたします。

批判レスはやめてください。
よくないことだって理解しています、気持ちは伝えないつもりです。

タグ

No.2439528 17/02/28 21:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/28 21:40
匿名さん1 ( ♀ )

私も私の周りも先生好きな子(本気で)多くいました!
結果からいうと多分生徒からの日頃の好意の一環のようなものとしか思われてない(もしくわ思わないようにしてる)と思います残念ながら…。
それでも告白は女としてみせることのできる方法でもあります。
頑張ってください

No.2 17/02/28 21:57
匿名さん2 ( ♀ )

ダメもとで卒業式に気持ちだけでも伝えてみたらどうでしょう?
私も先生好きだった時がありました。
その時は好きって言いたくて言いたくて仕方なかったです。
なので主さんも、伝えたい気持ちあるなら言った方がスッキリするかもしれません☺︎

的外れな回答ですいません。
お役に立てれば幸いです。

No.3 17/03/01 15:00
通行人3 

好意がばれてしまったとしても、先生から何か言ってくることはないんじゃないかと思いますし、気持ちは伝えないつもりだと決めているのであればそれを通したらいいんじゃないでしょうか。

No.4 17/03/01 18:46
お礼

>> 1 私も私の周りも先生好きな子(本気で)多くいました! 結果からいうと多分生徒からの日頃の好意の一環のようなものとしか思われてない(もしくわ思… 回答ありがとうございます。

やはりそうですよね...

告白は今のところする予定ないですが、残りの時間を大切にします!

ありがとうございました!

No.5 17/03/01 18:49
お礼

>> 2 ダメもとで卒業式に気持ちだけでも伝えてみたらどうでしょう? 私も先生好きだった時がありました。 その時は好きって言いたくて言いたくて仕方… 回答ありがとうございます。

言いたい気持ちはあるんですが、迷惑かなって...
あと勇気ないです泣

確かに伝えたほうが自分はすっきりしますよね!

もう少し時間あるのでもう少し考えようと思います!ありがとうございました!

No.6 17/03/01 18:52
お礼

>> 3 好意がばれてしまったとしても、先生から何か言ってくることはないんじゃないかと思いますし、気持ちは伝えないつもりだと決めているのであればそれを… 回答ありがとうございます。

はい...先生から何か言ってくることはないですよね...

告白せず卒業できればと思います。
悲しいですが()

回答ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧