注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

友達によくからかわれて毎日それなりにうんざりしてるのですが、途中ぼそっと言ってた…

回答4 + お礼0 HIT数 396 あ+ あ-

匿名さん( 16 ♀ )
17/03/01 08:47(更新日時)

友達によくからかわれて毎日それなりにうんざりしてるのですが、途中ぼそっと言ってたのを聞いて何だかとてもショックを受けてその子への愛想尽きちゃいました。私に勝とうだなんて10年早い。だの100年早い。だの私にしたらいつから私はあなたの下になったの?そもそも私より上でそんなに嬉しい?ていうか何それおまえは小学生か?って感じに思うんですけど、ちょっと前に祖母に今までさんざん悪口言われてたのでいい加減やめてもらうように話に言ったら私に勝とうなんてな100年早いわ!と友人と同じことを言っていて友人に言われた時、かぶってて、こんなに言われるものかなって思いました。この人たちは何なのでしょう?私より上意識持ってるくせに、時々私に相談してきます。腹立ちます。知るか!!下と思ってる奴に聞くな!そっちこそ依存してんじゃねぇか!って感じでだからその友人には冷たくなりました。正直もう一緒にいるの嫌です。愚痴のようになってしまいすいません。相談できず困ってます。出来たら意見ください。人間は皆平等のはず、下の人をバカにする者は下の人がいずれ上がってくることを知らないと思います。こういう人は人生経験が浅いこともわかりました。

No.2439534 17/02/28 21:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/28 21:55
匿名さん1 

気分わるくなりますね?私だったら、段々距離を置くようになります。もぅその人とは。

No.2 17/02/28 22:12
経験者さん2 

共感します。
何様のつもりだと思いますよね。

主さんと同い年ですが、私も自分は偉いんです、みたいな露骨な態度を出されてその友達と縁をほぼ切りました。

そんなこと言う人、友達だと思わない方がいいと思います。

No.3 17/03/01 03:45
匿名さん3 

うーん。
ただ距離置きますね。
スルーで良いです。

No.4 17/03/01 08:47
通行人4 

クズだな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧