注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

私は今中3で、もうすぐ卒業です。もうすぐ卒業なのに、こんなときに!って思うことを…

回答4 + お礼0 HIT数 930 あ+ あ-

学生さん
17/03/02 01:19(更新日時)

私は今中3で、もうすぐ卒業です。もうすぐ卒業なのに、こんなときに!って思うことをしてしまいました。《私》→異常性癖あり。(恥ずかしくて誰にも言ってこなかった)又、若干レズ。
私にはある友達がいます。可愛いけどボーイッシュで、いろんなことを知っていて、彼女と一緒にいるとすごく楽しいんです。嫌いな人に対してズバッといったり、凄く冷たいことも言うけど、そういうところも含めて彼女が大好きです。お喋りしていて『やっぱり私達気が合うな!』とか言ってくれた時は凄くうれしかったです。
そしてこの前、一緒に遊びました。本屋に行って、どういう流れかよくおぼえてないけど、私の性癖を暴露することになりました。私は異常性癖の持ち主なので嫌だと言いましたがずっと彼女が教えてと言っていたので、ついに教えてしまいました。彼女は『意味がわからない』といった風な反応でしたが、その日はその後普通に遊んで帰りました。私は、『それなりに受け入れてくれたのかな』と思っていました。
そして翌日。一緒に帰りました。まぁ前日のこともあったので何と無く気まずい雰囲気で、彼女は始終『あーあ。』とため息をついてました。以下私達の会話(思い出せる限り)です。【彼女】世の中には知らない方がいいこともあるんだな《私》まぁ知識が増えてよかったじゃん笑【彼女】そんな知識いらねぇよ。あーあ。《私》…【彼女】なんで今日靴箱で待ってたの?会いたくなかった。《私》ごめん……【彼女】あーあ。蹴りたい。トラックがさ、走ってきた時に〇〇(わたし)を蹴りたい。引かれちゃえばいいのに。そしたら私ほっといて家帰るから。《私》…うん……【彼女】あーあ。もう明日からみんな(他の子達)と帰ろうかな。1人で抱えるには重すぎる。《私》うん…
【彼女】はー。せっかく春休み楽しみにしてたのに。《私》…ごめん…(この辺から涙が溢れ出しました)➖彼女の家の前まで来て➖【彼女】じゃあね、変態。《私》っ…(泣いていて声が出ませんでした。) 泣きながら、彼女が四階のドアを閉める音を聞いて、しばらくして帰宅しました。
本当に、軽い気持ちで性癖なんか言わなかったら良かった。どうしよう。彼女と春休みに遊ぼうって約束してたのに。一緒に漫画描こうって楽しく計画立ててたのに。高校になっても一緒遊ぼうって言ってたのに。わたしの唯一の親友だったのに。大好きなのに。もう友達じゃなくなっちゃうかもしれない。悲しすぎて死にたい。本当に後悔してる。涙が止まらない。これまでの関係を壊しちゃった私を殺したい。死にたい。私のせい。

ごめんなさい。泣きながら一息に書いたので文がおかしいかもしれません。今の私の無性に苦しくて悲しくて死にたいという気持ちはどうすればいいのでしょうか。誰か教えてください。(彼女の物言いが悪いように聞こえるかもしれませんがそれはいつもの事なので。)

No.2439585 17/02/28 23:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/28 23:39
匿名さん1 

私も中3です。私も性癖があります。さすがに言っていませんが。でも本当の親友ならどんな時でも助けてくれます。(私の親友がそうなので)あなたの親友を否定しているわけではありません。誰にも言うことが出来ないとさすがに辛い。私なんて容姿でいろいろ言われるし太ってるわけでもないのに、しかも悪口なんて学年の大半に言われるし、はっきり言うとあんまり中学校が楽しくなかった。(自分の言い分になってしまいました)要するに自分の楽しいことをして気を紛らわすのが一番です。でも一人で抱えるのは重たすぎると言っているので考えてくれてるのだと思いますよ。

No.2 17/03/01 11:54
通行人2 

よっぽど彼女には強烈で知りたくなかった内容なんですね・・・。主さんの今の気持ち、これからも仲良くしたいことを伝えてみたら?それでも無理なら距離を置くしかないと思います。

No.3 17/03/01 16:48
学生さん3 

匿名1さんと、通行人2さん、ありがとうございました。私も今朝彼女に、『話したいことがあるから一緒に帰…『おはよう』と遮られてしまいました。彼女に迷惑をかけたくないし、お互いめんどくさい人は嫌いっていう話をしたこともあるので、もう潔く諦めようかと思います。

No.4 17/03/02 01:19
匿名さん4 

普通にその子がちょっと変わっている攻撃的な子というだけで主さんは悪くないですよ。友達を続けなくてもいいんじゃないかな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧