注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

この前ドンキに行きました。 レジに並んでる途中に後ろから 「早く前行けよー!…

回答8 + お礼5 HIT数 830 あ+ あ-

匿名さん
17/03/01 10:46(更新日時)

この前ドンキに行きました。
レジに並んでる途中に後ろから
「早く前行けよー!!!」ってかなりでかい声で意味もなく怒鳴られました。
最初は私じゃないと思い、動揺して後ろを向いたら酒臭いおじさんが私に向かって怒って来ました。
レジが混んでて、普通に並んでいただけなのにすごいでかい声で
「早く前行けつってんだろ!耳ねーのか耳!ここについてんだろー!!この馬鹿女ー!!」と、言われ続けました。
私は関わっちゃ行けないとおもい、私に言ってるんじゃない!と自分に言い聞かせ目も合わせず無視し続けました。

レジが私の番に来て前に行ったら
レジの人もすごいビックリした顔してわたしを見て来ました。

そのときおじさんは

「お前みたいなんがいるから日本わ不景気なんだよ!でっけーつらしやがって!最低だよ女子高生は!ちょーしのりやがってよ!この馬鹿女ー!!とっとと消えろよ!馬鹿女!」と叫び続けられました。私としては5分くらい叫び続けられ周りの人は誰も助けてくれずすごく辛かったです。

どういう対応をするのが正解だったのですか?


自分だけ嫌な思いすることに納得がいきません。

それと、この前電車で痴漢にもあいました。
もう、中年のおじさんを見るとなんかされるんじゃないかと思い男性が怖くて仕方ありません。

No.2439608 17/02/28 23:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/28 23:52
匿名さん1 

ワイは50才のオジさんだす。
すんまへんな。

No.2 17/02/28 23:55
匿名さん2 

その場で警察を呼ぶ

No.3 17/03/01 00:03
匿名さん3 

危害を加えられなかったのなら、悔しいけど無視でいいと思いますよ。

警察は実害がなかったら、相手に注意する位の事しかしてくれないと思いますよ。

No.4 17/03/01 00:09
お礼

>> 1 ワイは50才のオジさんだす。 すんまへんな。 いやいや。なんかすいません。

嫌な大人だけじゃないってわかってるんですけど...

なにされるんだろぉ...って怖くなってしまって...

No.5 17/03/01 00:10
経験者さん5 

ばかはどこにでも現れます
飲食店、スーパー、ショッピングモール、レンタル屋さんなど

疲れますよほんと

No.6 17/03/01 00:12
お礼

>> 3 危害を加えられなかったのなら、悔しいけど無視でいいと思いますよ。 警察は実害がなかったら、相手に注意する位の事しかしてくれないと思いますよ… それくらいしかできませんよね。

私がレジ終わるときに、とりあえず
睨むことしかできませんでした。

「馬鹿はどっちだまえみえてねーのゎおまえだろ!このくそじじーー!って叫びたかったです

No.7 17/03/01 00:14
お礼

>> 5 ばかはどこにでも現れます 飲食店、スーパー、ショッピングモール、レンタル屋さんなど 疲れますよほんと
世の中物騒すぎて困ります。

今の若い子は!ってどのおじさんにも言われます。

痴漢して来たやつには
「気強い若い女はやだな」って言われました。
痴漢されたときに、そいつの足をグリグリに踏んだら言われました。

若者を馬鹿にする変態なジジィの方がよっぽどタチ悪いし最低です

No.9 17/03/01 00:41
お助け人9 

俺は空手黒帯だけど、彼氏ならジジイの脹ら脛に、躊躇せず蹴りを入れる!
黙らせる!

ジジイはまず歩けなくなるこんなコジキは抹殺だよ!

No.10 17/03/01 00:51
通行人10 

時々いるよね。 

混んでて後ろもかなり並んでるのにその人だけちゃんと前に詰めないで前の人とかな~り距離とって並んでるような人。

そういう自分の事しか見えてないような人が結構そういうオッサンに絡まれてガ~ッって言われてたりする。

けど周りの人も”前に詰めろよ!”って言いたくても言えなかったりするし、だから心の中では”もっと言ってやれ!”とか思ってたりするんだよね…




No.11 17/03/01 02:26
通行人11 

ファミレスも居酒屋もドンキもだけど、最近一緒くた。
住み分けなくなってきてるから、違和感ある人と遭遇する機会も増えてるよ。居酒屋にいる酔っぱらいがドンキにいるようになって、子連れが居酒屋に出入りするようになれば、ファミレスか?
場違いな人が荒らし合うようになったね。

No.12 17/03/01 07:32
お礼

>> 10 時々いるよね。  混んでて後ろもかなり並んでるのにその人だけちゃんと前に詰めないで前の人とかな~り距離とって並んでるような人。 … しっかり前は詰めてました。

No.13 17/03/01 10:46
通行人13 

キチガイ多いから気にしないでいいと思いますよぉ〜

私なら無視続けても、5分言われるのは頭にくるので怒鳴りつけますけどww 嫌な思いをしてしばらく気分も良くないと思うけど、そいつには天罰くるから気にしない気にしない

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧