注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

助けて!蛇口が使えない! 今日新居の引き渡しがありました。 水道、電気、ガス…

回答5 + お礼0 HIT数 688 あ+ あ-

匿名さん
17/03/02 19:02(更新日時)

助けて!蛇口が使えない!
今日新居の引き渡しがありました。
水道、電気、ガスも全て開始して、4日(土)の引っ越し作業までに掃除やカーペット敷きを終わらそうと思っていました。
掃除を終えて、キッチンの蛇口にダイソーで買った浄水器(浄水蛇口ストレート&シャワーという商品)を取り付けたところ、接続部分から水が四方八方に飛び散り、とても使えるものではありませんでした。100均だからな、と思って取り外そうとしたのですが、固く接続されていて全く取れません!ドライバー等使って接続部から取り外しを試みたのですが駄目でした…。
ダイソーの問合せは電話は繋がらす、メールもしましたが取り外しの対応までしてくれるのか不安です。
このままではキッチンの蛇口が使えません!
どなたかアドバイスお願いいたします。
トンカチで割れるかな?と思うのですが、蛇口を傷つけそうで怖いです汗

No.2439914 17/03/01 20:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/01 20:30
オリーブ ( 20代 ♀ 8WRHCd )

対応してくれるか分かりませんが、水のトラブルを対応してくれるクラシアンはどうですか?
問い合わせだけでも。
http://www.qracian.co.jp/sp/

No.2 17/03/01 21:04
匿名さん2 

差し込み型なら洗剤で滑りをよくしてみたらどうですか
ひねり型なら・・・時計と逆回りに回してみるとか・・・

No.3 17/03/01 21:20
通行人3 

自分で取り付けたとはいえ、部屋の大家さんとか管理会社に連絡してみてもダメでしょうかね。
何とかして取り外すことが出来たらいいですね。

No.4 17/03/02 13:55
匿名さん4 

なんでそこまで取れなくなってしまったんだろう。蛇口を傷つけても大変だし、やっぱり水まわりのトラブルは専門業者にお願いしたほうがいいかなと思います。賃貸なら大家さんや管理会社に相談してみてもいいと思います。

No.5 17/03/02 19:02
匿名さん5 

ダイソーよりも水周りの業者に頼んだほうがいいのかも、その前に一度管理会社に相談してから指示をもらうのもいいと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧