注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

彼氏が離れていかないか心配です。付き合って2年7ヶ月で社内恋愛をしています。彼氏…

回答6 + お礼0 HIT数 1359 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
17/03/05 15:12(更新日時)

彼氏が離れていかないか心配です。付き合って2年7ヶ月で社内恋愛をしています。彼氏が1年半好意を持ってくれてて告白され、お付き合いをしました。今でも私は彼氏の事が大好きです。でも落ち着いて来たのもあり、会うのも週1程度、メールは朝と夜の挨拶程度で適度な距離を保ってます。彼氏は自分の時間を大切にしたい人なので彼氏は丁度良いみたいです。元々私は極度なヤキモチ妬きでしたが笑
今は自分の時間も大切にしています。

本題ですが、彼氏は9つ年上ですが女の人が好きで職場ではいつも女性社員と仲良くお話ししています。今は現在の女性社員との仲が良いのは吹っ切れてませんが仕方のない事だからと思って言い聞かせてきました笑
本当に男性職員達の輪に居るより女性社員の輪の方が多いです、、、。しかも私と付き合って居るのは秘密で彼女居てないと周りに言ってます。上の立場だから融通効かなくなったり茶化されたくないからとずっと黙ったままです。私の名前を出さなくても彼女居るぐらい伝えて欲しいのですが、、、。
そして今年の新入社員さんで私より年下の綺麗な女性が入って来ます。多分彼氏好みの。
私はシンプルな服装が好きですが、彼氏はニーハイや短パンミニスカ、、、古いって正直私は思いますがそう言うのが好きです。メイクも濃いのが好き。服装はあれですが、顔立ちやメイクでそういった綺麗な女性が入って来るってなるととーーーっても心配です。
きっと自信の無さがネガティブに走ってるのかと、、、
正直彼氏はかっこいいです。笑
だから余計心配です。

仕事場では付き合っているのがばれないようほとんど関わっていないので周りには迷惑掛けておりません。
なので誰にも言えない事を吐かせてもらいました、、、


No.2440675 17/03/03 22:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/03 23:05
匿名さん1 

正直、俺には彼女がいないっと、周囲にいうて、それを容認する時点で、おかしいです
たとえ、恋愛期間2年以上でも互いにすきならば、もっとあいたいっておもわない?
正直いって、、、、
主さん、彼となら、一緒にいれば苦労たえないよ
ごめんね
ごめん

No.2 17/03/04 00:26
匿名さん2 

それでちょっと好みの女性がきたらそっちにふらっと行っちゃう人だったら遅かれ早かれそうなりますし、その時はこっちから振ってやりましょう

No.3 17/03/04 01:09
通行人3 ( ♀ )

あなたより三つも上の社会人なのに、どうも好みが子供っぽい感じの彼ですね。

"自分大好き・なんちゃって永遠の少年"みたいなタイプと付き合うと、そのうち疲れますよ。

思い通りにならないと、急に暴力的になったりする事はありませんでしたか?

よくよく相手を見た方がいいです。あなたは、幸い、焦るべき年齢じゃないですから。

No.4 17/03/04 10:59
通行人4 

社内恋愛はそういうところが苦しいですよね。
不満や不安は溜めるだけではなく、彼にも伝えてみたらどうですか?
それで変わるかはわからないけれど、主さんが悩んでることに彼は気づいてます?

No.5 17/03/04 13:24
通行人3 ( ♀ )

3です。9歳上でしたね。見間違えて、済みませんでした。

No.6 17/03/05 15:12
286 

主さんの気持ちは
分かる気がするなー

社内恋愛だと
どうしても仕方ないとこ
あるよねー

俺も週1会えれば十分だし
LINE等も用事なければ
全然しないよー
もちろん相手から
LINEや電話あれば
ちゃんと応じるけどねー

自信持って頑張ってー

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧