注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

クラス会の場所についての意見がまとまらず困っています。 クラス会は2学…

回答1 + お礼1 HIT数 2354 あ+ あ-

匿名さん
17/03/05 18:48(更新日時)

クラス会の場所についての意見がまとまらず困っています。


クラス会は2学期に一度開きました。かなり広い公園で集まりました。

集まりもかなり良かったです、36人中3人だけ用事で来れなかったぐらいです。

集まった後、鬼ごっこをしました。鬼ごっこしてるまでは良かったんですけど…近くにいた警備員さんに「鬼ごっこはダメ」

と言われてしまい、

そこからグループになってしまいました。

公園近くのデパートに行き始める人、自撮りを始める女子、電車で別の場所に行こうとする男子、

さまざまなグループに分かれてしまい、「今何してるの?どこいるわけ?」とか、けんかにまでなってしまって。

結局、良くない終わり方でした。

2学期あんな終わり方をしてしまったけど、みんな3学期クラス会またしたいとは思ってるんです。

でも前みたいになりたくないからどこで開けばいいかわからないし
何をすればいいかわからなくて…


「カラオケは?」「Wi-Fiあるから誰か遊ぶじゃん」

「ゲートウェイ(ゲームセンターのことです)は?」「金欠なんだよねー」

「スカートどう?」「36人で?迷惑だろ」

「ボーリング!」「グループでわかれちゃうでしょ」

「じゃあデパートで?」「それもグループでわかれるじゃん」

って感じで、誰が何言っても反論する人が出てくるんです。

ごもっともなのですが。


海外住みなので、ラウンドワンとかそういうのはないです。

日本人学校は入れ替わり激しい学校で、受験生でもないのに

転校する人はクラスの半数以上なので、みんなと会える時間はなるべく作りたいのですが…




どうやって決めれば良いのでしょうか。どこにすれば良いのでしょうか。

みなさんの意見をお聞きしたいです。




No.2441298 17/03/05 18:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/05 18:40
匿名さん1 ( ♀ )

主さんの年齢は?
中学生くらい?

No.2 17/03/05 18:48
お礼

>> 1 中学生です、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧