注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

28歳独身会社員です。 今までの人生でちゃんと男性と付き合ったことがありません…

回答5 + お礼0 HIT数 688 あ+ あ-

匿名さん( 28 ♀ )
17/03/06 07:16(更新日時)

28歳独身会社員です。
今までの人生でちゃんと男性と付き合ったことがありません。
でも早く結婚して子どもが欲しいです。どうすればいいのでしょうか…?

私は学生時代は全く恋愛することなく大学卒業後に社会人になりました。
24歳の頃に趣味を通じて出会った方と意気投合して酔っ払った勢いで初Hをしてしまい、しかも相手は既婚者でした。その人は都合のいい女扱いされていましたが、初めての相手だからか離れられませんでした。
このままじゃダメだと思い、合コンなどに行きまくって出会いを探しましたが、付き合うまでには至りませんでした。
また、酔っ払ってワンナイトしてしまったりなど、若気の至りも何度かありました…。
26歳の時に飲み会で出会ってワンナイトしてしまった人となぜか意気投合して彼女的な存在になれました。でも彼氏らしいことは一切してくれず、次第に相手も飽きてきたみたいで半年前くらいに自然消滅しました。
この頃からちょこちょこ婚活パーティーに行くようになりました。
婚活パーティーでも最初は上手くいくのですが、付き合うまでには至りません。付き合う直前までいったのに突然音信不通になった人もいて人間不信になりそうです。

元々マメな性格でないため、関係を深めるために日々の連絡を取ることが辛いです。だったらその分会って話したいです。
婚活で沢山の人と出会いましたが、この人のことが好き、付き合いたい、結婚したいという気持ちが本当に湧いてきません。
Hすると若干好きという感情なのかその人と会いたいという気持ちが出てきますが、それはただHがしたいという感情なのだなと最近気付きました。
もうアラサーなのに好きという感情が本当にわかりません。

容姿もチビデブだし、このまま誰にも愛されないまま一人寂しく歳をとっていくと思うと、生きるのが辛いです。

No.2441443 17/03/05 23:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/05 23:52
匿名さん1 

私はいままで、57年男性とつきあったこともなければ、キスもしたことがありません、、、
どうしたら、よいですか?
さみしいです

No.2 17/03/05 23:58
通行人2 

婚活”パーティ”とかじゃなくて、パートナーエージェント?とかの婚活会社?見合い会社?利用した方がいいんじゃない?
そっちの方が払うお金が大きい分、より真剣だったりするだろうし20代は20代というだけで申し込み多いっていうし。
20代もあと少しなら少しお金かけてもいいかもよ?


>Hすると若干好きという感情なのかその人と会いたいという気持ちが出てきますが、それはただHがしたいという感情なのだなと最近気付きました。

? それで普通だと思いますよ?
恋愛感情自体がそもそも性欲から来てるものですから。

女性は”私の会いたい気持ちは性欲からじゃない!”って自分の思いは綺麗なものだと思いたいとは思います。でもそもそも異性を求める気持ちも恋も性欲ゆえに起こるもの。

Hしたいというより、性を求める性欲から異性を求め、それで男性と出会い、その男性をより深く詳しく知っていく事でその相手を信頼したり安心したりして好きになっていくのですから。

貴方のように人として好きになってもらいたいそれを希望する人は、年齢とかも出来るだけ制限せずに選り好みしないで色んな男性と会われて色々話されたらいいんじゃない?思う。

>元々マメな性格でないため、関係を深めるために日々の連絡を取ることが辛いです。だったらその分会って話したいです。

これ先に言っとけばそれを好む人もいますよ。

No.3 17/03/05 23:58
匿名さん3 ( ♀ )

まずすぐにワンナイトしてしまうのやめましょうよー^_^;
そこから本気になる男性ってほぼ居ないと思います…

No.4 17/03/06 01:51
匿名さん4 

趣味があったらそれ繋がりで気軽に探してみるとか。最初はお友達から入った方がいいタイプかも。その方が主さんの理想の人に出会えるのでは

No.5 17/03/06 07:16
匿名さん5 

わたしも大人しく地味で真面目に見られますけど
ワンナイトしないと付き合う気になれず
次々するのですが長くて半年しか続きません。
既婚者もいたし遊び人に引っ掛かりやすいです。
27歳ですが誰も彼がいません。
そろそろ結婚考えてますが
難しいですかね。
仕事も続きません。
私は痩せてますがチビです。

いかにも派手で遊んでる風の友人は
エッチしないで散々食事したり振り回して
その気にさせてプロポーズ沢山されてます。
それが私は出来ませんね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧