関連する話題
何もできないのに態度が悪い部下。 一人の部下ととにかく噛み合いません。 その部下は私の言うことを理解できないらしく、うまく伝わってないのか、言ったことをやら
既婚者である職場の上司を好きになってしまいました。 私も上司も既婚者です。 今の会社の西洋面接の時からその上司が担当し 初めて話した時から 居心

こんばんは。 自分は、介護派遣で働いている者です。 皆さん、的確なアドバイス…

回答2 + お礼0 HIT数 506 あ+ あ-

匿名さん
17/03/06 11:24(更新日時)

こんばんは。
自分は、介護派遣で働いている者です。
皆さん、的確なアドバイスをお願い致します。
2月26日より、医療法人老健(病院、サ高住併設)に働き始めて初日に介護記録の不正(他の職員が代筆、その方の名前まで記入)
夜勤業務の為に明けてから、介護主任が「どうでした?」と言うので正直な気持ちをストレートに伝えた。
契約自体は老健だったのに、タイムカードが老健用と有料と記載されたものがあり、初日有料を使用して下さいと指示を仰ぐ。(えっ?老健で契約書を交わしましたよ。なんで?訳わからんが…)

と、上記の2つの話をした。
「騙していたわけじゃない」と、伝えられた。
この内容を派遣担当に伝えると、「職員の人数が足りず色々といたらないことがあって申し訳ないと言ってました。」って連絡ある。その後、辞めるの一言も言っていないのに、シフト通り入れますかって!
確認もせんで、勝手言ってるな!って思いましたが、そのまま行きますの返信だけした。

シフト通り行くと、老健勤務だった自分をサ高住で契約終了の1か月お願いしますと。

「な、なに!?自分の指摘した回答は、うやむやにされてしまって移動??派遣担当からも話なかったのに」って思いましたが勤務行った。
明けて、派遣担当に電話いれるが出ず。

本日、3回目の間違えての保険証が届く。
(4月1日からと2月11日、面接日に聞いたはずだが…
2月中に2回届き、また本日届く。さすがに腹が立ち、LINEで報告。連携とれてないのですか、どうゆうことが起きてるんですか?と、問う。

帰ってきた返信が「電話出られずにすみませんでした。
保険証到着?ですか?
明日本部確認とります。申し訳ございません。」

今晩も夜勤勤務しています。
明日、明けたら電話します。

アドバイスをよろしくお願い致します。

No.2441466 17/03/06 00:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/06 11:06
通行人1 

とっとと辞めるのが一番かと思います。連携が取れてないにしても、ずいぶん適当なことをやってる派遣会社だなと思います。信頼も出来るわけないし、他の派遣会社のほうがマシかも。

No.2 17/03/06 11:24
匿名さん2 

まず、その介護施設がダメダメで、きちんとした体制になっていませんね。
ここではかなり苦労すると思います。
派遣会社も困り果ててる施設なのでは?連携取れてないのは職場事態にも責任あるし。
他の職場を紹介してもらうか、はたまた派遣会社を変えるか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧