注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

私は今年で55歳。今朝30年前に別れた彼と別れる夢を見ました。 彼の家に呼…

回答3 + お礼3 HIT数 690 あ+ あ-

おばかさん
17/03/06 16:48(更新日時)

私は今年で55歳。今朝30年前に別れた彼と別れる夢を見ました。

彼の家に呼ばれて多分、私物を取り
に行くという場面。(見た事も無い家でしたが)

暫く会っていなかったらしく
彼は変わっていて見た事も無い可愛いい服装でした。
ベレー帽的な帽子から靴下までみどり色の不思議な格好でした。
部屋には彼女と思しき女性と何故か実際は妹はいなかったのに、妹もいました。
彼も私もまだ若く30年前のままでした。

サッサと出て行く用意をしながら、優しく私を気遣いながら側にいる彼に「今も大好きで、戻れるなら戻りたい」と言ってました。「大好きでこんな好きな人は他にいない、ただ、本当にキツかった」と言っていました。

そして部屋を後にするのですが、彼が追いかけて来て、銀杏があるから持って行けとニコニコ顔で渡しました。


夢はここまでで覚めました
彼は偶に出て来て私をキャンとさせます。
皆さんはどんな夢を見ますか?



17/03/06 16:48 追記
夢って直ぐに忘れてしまうので、兎に角覚えてる間に吐き出すように入力したので、今読み返すとかなり拙い文章でお恥ずかしいです。

夢の話なんかにお付き合い頂いてありがとうございます(^з^)-☆


No.2441524 17/03/06 06:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/06 06:56
専業主婦さん1 ( 30代 ♀ )

最近はもっぱら海外ドラマの出演者と…

「捜査」しています(笑)


連邦捜査官系が好きで、スリルやアクションを楽しんでいますね。


お行儀悪くリビングでドラマを見ながら寝てしまい、主人に起こされ寝室に移動するように言われ
寝ぼけながら、


≫捜査に戻るね。


と言ったらしいです(笑)(笑)(笑)



主さんの夢の元カレさんは、衣装の緑から、ピーターパンのイメージなのでしょうか…?


銀杏ならシーズンは秋ですね。


実在しない妹さんらしき女性は、主さんがイメージした元カレさんの奥さんとか?


ピーターパンは年をとらないですからね。



実は、プロファイル系海外ドラマも好きなんです(笑)(笑)



夢ではないけど、わたしもアラフォーになって時々「時巡り」をします。


昔の楽しかった思い出を思い出しては、キュンとしたりしていますよ。


出来ることなら戻りたいです…


No.2 17/03/06 07:50
匿名さん2 

まさゆめ、彼のあなたへの想いが夢にあらわれたかもしれません
実際、同じケースで、復縁したカップルは、いてます

No.3 17/03/06 10:55
匿名さん3 

夢占い結構してましたが、
もしかして主さん お金に困ってませんか。
お金の悩みがあると出てます。
持っていけといわれた銀杏はお金です。
今の現実から離れたく昔を思い出しお金の苦労が出ています。

No.4 17/03/06 13:47
お礼

>> 1 最近はもっぱら海外ドラマの出演者と… 「捜査」しています(笑) 連邦捜査官系が好きで、スリルやアクションを楽しんでいますね。 お行… 1さんの夢はカッコイイですね。
寝言で「捜査に戻るね」には
ご主人もウケますよね(^ ^)

私もテレビドラマの中に入っていった事あります。夢に出て来た俳優さんが急に気になり始めた事ありました。
夢の中だけでも、ときめく事は良い事ですよね〜

No.5 17/03/06 13:48
お礼

>> 2 まさゆめ、彼のあなたへの想いが夢にあらわれたかもしれません 実際、同じケースで、復縁したカップルは、いてます いやいや、それはあり得ないですよ〜

No.6 17/03/06 16:32
お礼

>> 3 夢占い結構してましたが、 もしかして主さん お金に困ってませんか。 お金の悩みがあると出てます。 持っていけといわれた銀杏はお金です。… 夢占いして頂いて嬉しいです!

確かにお金の不安はずっとあります!
銀杏なんか何故くれるんだろう??
と思ってましたが、そんな風に繋がるんですね。驚きました。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧