関連する話題
自分は、つい先日友達含め5人で、バイク窃盗の件で警察署に連れて行かれました。 自分含め5人は、前からバイク盗む計画は、知っており、一人の子が、実行しました。

悪夢ばかり見る。 現実社会も悪事ばかり。 悪夢の内容も酷い。 これは病気な…

回答2 + お礼1 HIT数 513 あ+ あ-

ヤマトくんと宇宙( 25 ♀ ZG9OCd )
17/03/08 00:38(更新日時)

悪夢ばかり見る。
現実社会も悪事ばかり。
悪夢の内容も酷い。
これは病気なのか。
最近、虫が這いつく夢見た。しかも何匹もいた。

なにか原因あるんですか?
もしかして、と想う部分を書いてみると毎日お酒飲むし、毎日楽しくないみたいでお酒、みたいな生活。
価値のない生活してれば、それなりにヤバイのか。

まぁ、価値のある生活なんて期待しない。心身が健康だからこそ、幸せなんじゃん。

哀れですね。こんな人間は。御免なさい。先に謝って置きます、と伴に感謝を忘れてるわ。人に対して。

うぜーうぜー。はい、はい。ばかりの人生、そりゃ嫌ですからね。こんな私は悪いか?って悩みました。
いや、悩んだって、誰も聴いてくれねーよ。意味ないなーおかしい。あ、ネクラは常に自分の魂と伴に生きてるから部外者はほっとけ。じゃ何なん?お前らは自分の魂ない訳ですか?違いますか。

苦しみはただ、苦しいだけ。幸せは分けれるんだね。どんなに幸せでも。幸せを人にあげれる事はいい事って。子供だったら無理だよね。この社会は弱肉強食社会です。与える余地あるか。弱者は喰われますよ。SNSとかいらないでしょ。どうせ愛想だけですから。上っ面だけで生きていくのは辛いな。表があれば裏なんて〇〇。は?怖いって何。怖い事はそれ以前の話です。馬鹿ですね。あいつらは。SNSや
LINEで交わる事。変な空気にならないから。は?その前に言うよ。空気汚すとか気にするとこ、違わないか?環境破壊はここまで来ました。怖いですね。あいつらは。地球温暖化、怖くないの?って言ってみたい。東京にもしかすると大地震が来るかも知れない、そしたら?死んじゃうかも知れないのに。馬鹿だよね。あいつらは。ってほざいてみた。

だんだん雑なレスになって来た。乱文かな?
ニュースでやってましたよね。28歳の男がメッタ刺しの刑にした事件。もう被害者には心中御察しします。被害者には失礼を謹み言うけど、私的には死刑でいいと思う。刑軽すぎ。お前は被害者に何したんだよ?メッタ刺しの刑だろ鬼畜。お前は良くて刑10数年で終る人生。被害者は一生心も身体も一生、消えず生きていく人生な訳ですから。鬼畜を生み出した社会のせいって?そんな綺麗事いらないでしょ。鬼畜はいらない、それだけ。
死刑でしょ。

加害者の生み出した思考、影響を与えるんじゃないだろうか?

心痛い事件ばかりで本当にクソですね。
自問自答。疑問です。

雑に乱文レス。だけど。


今日もお酒飲もうか。飲む事に悔いはなく、論ずるもなくって感じです。不愉快なレスでしたら、どうぞスルーして下さい。


No.2441909 17/03/07 00:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/07 06:56
案内人さん1 

あなたは自分で思っている以上に病んでるよ。

No.2 17/03/07 22:04
お礼

>> 1 病む人生はまっぴらだから。病んだ人生そのものだから。闘おうと想う。
レスありがとうございます。

No.3 17/03/08 00:38
匿名さん3 

主です。
病んでます。なめてた人生、ツケが来たのかも、と思ってる。

がしかし、病んでます。
今日もお酒飲みながらレス。
夢は良い夢を見たいな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧