注目の話題
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

私は30代、彼は55歳、出会って間もないんですが、大人だと思い付き合ってはいます…

回答6 + お礼3 HIT数 522 あ+ あ-

匿名さん
17/03/07 23:32(更新日時)

私は30代、彼は55歳、出会って間もないんですが、大人だと思い付き合ってはいますが(まだ肉体的にはありません。キスもです)
最近、ラブラブになりたいとか、メール内容もラブラブがいいとか、
イチャイチャしたいとか言ってきます。

正直引いてます。
キモいみたいな。

いい歳してイチャイチャとか、そんな風ですか?

落ち着いた恋愛を希望してますが、皆さんなら
こんな55歳でも期待に応えますか?

No.2442050 17/03/07 10:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/07 10:43
通行人1 ( ♀ )

どんなでも25才年上と交際しようと思わない。


たぶん、男性機能も衰退の一途をたどるだけ。


経済的に安定感があれば遊ぶ程度ならいいけど、交際相手に値しない。


No.2 17/03/07 10:45
匿名さん2 ( ♀ )

相手は50代の男性でも 性欲強いんじゃない?

中身 精神年齢が低いかもね。
あなたに対して色々 性的欲求があるんだと思います

悪いけど気持ち悪い

No.4 17/03/07 11:37
通行人4 

イチャイチャしたいとかラブラブしたいだけじゃその人が大人なのか子供なのかわからないな。ただの希望や要望でしかないし、希望や要望も含め自分の思ってる事を言わない言えないよりちゃんと言える方が大人だし。

大事なのは何かあった時にその人はどうする人かで、それで大人か子供かが分かれるよね。
例えば今はそれはムリだと言ってるのに納得しない、いつまでもぐちぐち言う、不機嫌になるとか相手の選択を尊重しないとか。引くとこ引かないとか。
その時何を言ったかじゃなくて結局どうしたかなので。
ただ落ち着いた振る舞いだけが重要なら性欲が枯れて来てる薄いめの、貴方に執着しない人を選んだらいいよ。

でもそれはそれで楽だけど後で凄く不満に思うようになるけど。自分の方がそれじゃ足りないで満足出来なくなってくるから。

多分…その人との付き合いがしばらく続いて落ち着いて来た時に出てくるような、そういうものを最初からいきなり求めてしまったら多分違うものを掴んでしまうと思う。
とにかくそれだけじゃわかんないと思う。
分かるのは主に価値があると感じてくれてるとこだけ。
男の人は性欲が満たされた後にその人の本当が出てくるもので性欲が満たされてない状態でそれも希望を言ってるだけの言葉でその人が本当はわかんないよ。

No.5 17/03/07 12:19
学生さん5 

その爺はずっと独身だったんかい?

No.6 17/03/07 14:28
お礼

バツイチです。

子供三人、すでに成人のようです。

No.7 17/03/07 14:31
お礼

自分で性欲が強いと言ってました。
 
離婚原因はレス、浪費家、性格の不一致らしいです。

No.8 17/03/07 23:10
お礼

やはり気持ち悪いですよね?
落ち着いた恋愛がしたいと伝えて反応をみるのもアリですかね?

No.9 17/03/07 23:32
お兄さん9 

いや、主が落ち着いた恋愛したいとか伝えようとするから相手は誤解するんですよ。
気持ち悪いと思ってるなら友達付き合いにするべきであり、一線を引かないと。
主自体あまりモテないやろ?言っちゃ悪いが。
落ち着いた恋愛したいというのは下手な言い方。
恋愛相手として見れない相手に落ち着いた恋愛したいとか言っちゃいかんよ。
落ち着いた友人関係を望んでますが正しい言い方。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧