注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

ワールドベースボールクラッシック開幕します。 しかし、注目度が高いだけに周…

回答3 + お礼1 HIT数 378 あ+ あ-

サラリーマンさん
17/03/08 07:36(更新日時)

ワールドベースボールクラッシック開幕します。

しかし、注目度が高いだけに周りがうるさいですね〰

小久保監督がどうたらこうたら、まとまりがないだの、迷っているだの、打順はこうするべきだ、対応が遅いだ

よくまあ、ここまで好き勝手言う人間の心理は、やはり、オレがオレがなんでしょうね。

ジャパンの監督は小久保監督なわけで、小久保監督に任せるしかない。

結果が全てなのでここまできたら小久保監督も周りの雑音に遠慮せずに思い切って采配を振るって欲しい。

小久保監督は人柄が良いからどうしても周りに気を使って優等生になり弱々しいから、どうせ予選敗退しそうだから思い切って頑張って欲しい!

No.2442078 17/03/07 12:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/07 14:11
おばかさん1 

うん、同感。
なんだかんだ最初から叩くんだったら、別の人を監督にせろよって。
小久保監督は、選手時代は後輩の手本だなんて言われてたのに、練習とかいろんな姿勢が。
なんだか可哀そう。向き不向きもあるし。

No.2 17/03/07 14:54
OLさん2 

そんなにうるさかったかな??

森友学園とかがうるさくて耳に入らなかった

今日のキューバ戦みにいくけど

No.3 17/03/07 23:45
お礼

取り合えず、勝ちました。

良かったと思います。

No.4 17/03/08 07:36
お助け人4 

勝ちましたねキューバ戦。よく見るのが平野をなぜ変えたのか?なのですが球が高めに浮いていた、と言っ事だと思います。変えていなくても結果は同じだったかとなので小久保監督は現役でやっていたからこそわかる事だと思います。関係無い話してごめんなさいm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧