注目の話題
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも

示談書に、記載する住所について相談させてください。 去年の8月に車同士で接触事…

回答3 + お礼0 HIT数 589 あ+ あ-

匿名さん
17/03/08 14:40(更新日時)

示談書に、記載する住所について相談させてください。
去年の8月に車同士で接触事故しました。ミラー同士がかすった程度でしたが、相手のおじさんは新車だったのにとか、私が右によりすぎてたから悪いと言われました。現場はセンターラインのない道路でしたので保険屋に任せましたが、最初はお互いのはお互いで修理するということになりました。ですが相手がどうしても私に、全額払わせたいと言ってたらしくなかなか話が終わりませんでした。法的にも全額は無理で、5分5分にしかならないと説得したようで、そのような形になり、相手の修理代と私の修理代の差額を、私が間に払うことになったのです。
そして保険屋から示談書が送られてきたのですが…事故をした後に引っ越しをしたので新しい住所を書かなくてはいけないのがとても、心配です。
相手の家ととても近くに引っ越したので、、、新しい住所知られて何かされたらとか怖くて仕方ないです。
ですが事故当時の住所を、書いたら虚偽になりますよね。

No.2442128 17/03/07 14:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/07 14:56
通行人1 

今の住所を書くのが正しいと思います。
きちんと事故に関しては決着がつくわけですから、何かされるなんて心配はないんじゃないですか?
仮に何かされたとしても、警察や弁護士に相談したらいいことだと思います。

No.2 17/03/07 15:18
匿名さん2 

保険屋が入っているから、大丈夫ですよ。
現在の住所のが良いですよ。

No.3 17/03/08 14:40
通行人3 

何かされたらそれこそ今度は主さんが警察に行くなり相談に行けばいいので、今の住所を書いてください。
下手に虚偽の情報を書いて問題になっても面倒くさいですから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧