注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

おやじになると、どうしてああも図々しくなるんでしょうか。  以前の職場の専…

回答1 + お礼1 HIT数 203 あ+ あ-

甘えん坊( ♀ OI8KCd )
17/03/08 20:16(更新日時)

おやじになると、どうしてああも図々しくなるんでしょうか。 

以前の職場の専務60才、誰も話しかけないので私はよく専務の下らないお喋りに付き合ってあげました。
するとメール教えてときて、度々ご飯に行こうと。

また現在の職場でも同世代くらいのおやじに日曜か土曜空けてくれない?二人でご飯に。。と。妻とは不仲だから。
ハッキリと「はっ??それが私になんの関係が?」と言ってあげましたけど。

自分はアラフォー世代ですが60のおやじからすれば極端に言えば子供世代。
女からすれば一回り以上もしたの男性なんて申し訳なくて誘えませんけど。
皆さん、どう思います?

No.2442298 17/03/07 22:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/07 22:34
匿名さん1 

誰も話しかけない専務のくだらない話しを聞いていたから、専務は「俺に気があるんじゃね?」と思ったんじゃ・・・。

目と目が合って逸らしただけで「俺に気がある?」と思い、笑顔で挨拶をすれば「俺の事好きなのか?」と勘違いする人も居ますからね。

その事を知っている人は誰も話しかけなかったんじゃなかろうか。

No.2 17/03/07 23:34
お礼

>> 1 そこまで勘違い男だとすると恐ろしいですね。
回りは。。勘違い人物という認識はなかったと思いますね、キモいおやじは間違いないけど。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧