注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

友達に誘われないです。 仲のいい会社の同期が4人ぐらいいます。入社して1年ぐら…

回答1 + お礼0 HIT数 312 あ+ あ-

匿名さん( 24 ♀ )
17/03/15 17:50(更新日時)

友達に誘われないです。
仲のいい会社の同期が4人ぐらいいます。入社して1年ぐらいはいつも帰りで一緒になり、ごはんに食べに行くことが多かったです。
ですが、最近は仕事の勤務体系の違いであまり集まる機会も少なくなってしまいました。
昔は気兼ねなく誘ったり誘われたりしていましたが、
最近はあまり声をかけられなくなってしまい、この前も3人で帰っていたのに、あとでその後2人でどこかに出かけたことを知り、少しショックです。
みんな優しくてとても信頼できる同期ですが、私はあまり一緒にいて楽しくないのかなーと感じてしまいます。
よく考えると、私って友達いるのかなとくよくよしてしまい、やりきれない思いなので、相談させてもらいました。

No.2442642 17/03/08 18:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/15 17:50
匿名さん1 

誘われない、他の人だけで食事に行ったなど聞くと自分といても楽しくないのだろうか?と思うお気持ちわかります。
ただ、何回も自分だけ声がかからなかった、というわけではないのなら相談者さんから誘ってみてはいかがでしょうか。
思い違いかもしれませんよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧