注目の話題
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私

ギャンブル依存症になり、借金を重ねてしまいました。使ってはいけないお金を使ってし…

回答5 + お礼0 HIT数 689 あ+ あ-

匿名さん
17/03/09 14:04(更新日時)

ギャンブル依存症になり、借金を重ねてしまいました。使ってはいけないお金を使ってしまい、支払いや口座引き落としが足りなくなりました。実家の親に正直に話してお金を出してもらおうか悩んでいます。借入してる件数が多いので、おまとめローンも申し込み出来ません。

No.2442802 17/03/08 23:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/09 00:06
案内人さん1 

とりあえず金融やからお金出してもらって、
また次の支払いまでギャンブルして、
借金重ねて、、、、。

そうやってあちこちから借りてやり過ごして来た結果。

今度は親に借りる?
親は出してくれるかもね。
とりあえず親にお金工面してもらえば、
またギャンブル出来ますね。

止められませんよ、自力では。

依存症だから仕方ないって思ってます?

No.2 17/03/09 00:43
通行人2 ( ♀ )

親御さんだって老後の為に貯金してたんじゃないんですか?

自己破産して ご自分をやり直していった方が 良いのでは?

ぬるま湯に浸かってたら依存症は
治りませんよ

No.3 17/03/09 10:49
匿名さん3 

両親に全て話すしかないと思う。また実家に戻りお金の管理をしてもらい
ギャンブル依存症を治すために依存症に対応できる病院に
行かれたほうがいいです。

No.4 17/03/09 12:59
OLさん4 

親に泣きつかないで、自分で何とかしたらどうでしょうか?
これで親がお金払ってくれたら主さんまた同じことやらかすんでしょう?
苦しめばいい。
お金を払ってもらうんじゃなくて、ギャンブル依存を相談するべき。

No.5 17/03/09 14:04
匿名さん5 

現実的に考えて、実家に黙っていて済ませられる段階はもう過ぎ去っていると言えませんかね。親に話す事も大切だし、誰かに監視してもらわないと賭け事自体が止められない気がします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧