注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

森友学園副園長がやらかした。 今日の大阪府の立ち入り検査で副園長が常軌を逸した…

回答3 + お礼0 HIT数 510 あ+ あ-

匿名( 1piGCd )
17/03/10 11:44(更新日時)

森友学園副園長がやらかした。
今日の大阪府の立ち入り検査で副園長が常軌を逸した行動に出た。
大阪府職員5人と籠池夫妻が出席。
話し合いを始めた途端、副園長が一人の大阪府職員に対して、お前がマスコミに情報を流してるんだろうと、罵声を浴びせ始めた。
そして職員の写真や動画を撮影しだした事から、大阪府の職員は何度もやめてくれと言ったがやめなかった為、立ち入り調査は打ちきりになった。
その数十分後、ネットに職員の名前等と一緒に鮮明なボカシなしの写真を投稿。
ネットでは、職員を誹謗中傷する書き込みも出始めている。
何の根拠もなく、一職員の個人情報と写真を投稿。
職員は名誉毀損で訴えればいい。
そして、マスコミはモザイク処理してる副園長の素顔を公開すればいい。
この夫妻はどこに向かうつもりか。

No.2443083 17/03/09 18:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/09 23:21
匿名さん1 

久々にア〇マのおかしな人を公共の電波を通じて見た!っていうカンジ

No.2 17/03/10 08:39
通行人2 ( 30代 ♀ )

副園長の顔はモザイク無しで今やってました。


にしても、
『仕組まれてる』
と園長は言ってるけど…。
わざわざ、
そんな事する為に入れる訳なくね?
色んな所を見学してからここが良かったから親が入れただけでしょ
って思ったんだけど…。


No.3 17/03/10 11:44
匿名さん3 

TBSだとモザイクは入ってなかった

昔起きた ヒ素入りカレー事件の林ますみ容疑者を彷彿とさせる奥さんだったなぁ…

婿取りらしくあのおっさん 奥さんには頭が上がらないみたいで、奥さんの前ではしおらしいw

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧