注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

高校生女子です 今付き合って1カ月になる彼氏がいます THE草食系・ドライと…

回答3 + お礼0 HIT数 555 あ+ あ-

匿名さん( 17 ♀ )
17/03/11 16:57(更新日時)

高校生女子です
今付き合って1カ月になる彼氏がいます
THE草食系・ドライという感じで、LINEは連絡用って感じで、学校でも挨拶程度しか会話をしません。
登下校も方向も手段も違うため、週1でしかできない(学校行事と重なり1回しか帰ったことがない)し、辛うじて映画を2人で見に行ったぐらいしか遊んだこともありません。
最初の頃は、それでもお互いちゃんと会えてたので幸せだったのですが、、

ここ1、2週間ほど、自分の身辺で友人関係のもつれが起こったり、学校の課外活動で上手くいかなかったりで、心も時間も余裕がなくなってしまい、彼と会う機会がぐんと減ってしまいました。
そして、近況に関わっていたため、付き合う前からずっと仲が良かった男友達(彼女あり)とよく話すようになっていました。
自分の近況や気持ちをちゃんと話したいなと思い、一緒に出掛けたい!と連絡してみたのですが、彼も部活が忙しいため予定が合わず、お預けに…
次の日彼のLINEの一言は「耐えられなくても逃げられない」に変わっていて。。
もともとそっけない感じの態度が猶更気になってきて、もしかしたらLINEの一言は私に向けられたものだったのかもと思うと不安に駆られています
そして最近疲れやストレスが最高値に達しそうなので、彼に会って癒されたい

電話してみようかと思ったのですが、どう思いますか
やはり、相手からすればうざったいのでしょうか

No.2443532 17/03/10 21:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/11 09:11
匿名さん1 

彼は草食系でドライは記載されていましたが、彼は受け身のような感じもします、確かに、あなたも様々なことがあって弱っている時ですが、ここは、今は空元気でもいいので、
ラインで[会おうよ]と届けてあげて、一度、彼と会ってあげたほうがいいのではないでしょうか?

No.2 17/03/11 15:14
通行人2 

忙しくても、会いたかったらたぶん相手から連絡してくると思う。もし来ないなら、彼が落ち着くまで少し距離を置いてもいいのかなと思います。

No.3 17/03/11 16:57
匿名さん3 

元気?とか何でもいいので連絡してみるのがいいと思いますよ、お互いに直接話さないで推測し合っている状態は良くないと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧