注目の話題
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく

元彼と一緒にオープンキャンパスに行く予定でした。でも、相手は高3で大学が決まって…

回答5 + お礼0 HIT数 522 あ+ あ-

おばかさん( 17 ♀ )
17/03/14 06:19(更新日時)

元彼と一緒にオープンキャンパスに行く予定でした。でも、相手は高3で大学が決まっていたので、付き添いみたいな感じのつもりでした。ですが、元彼は大学も決まっていたので、1人暮らしの準備とかバイトとかで忙しく、親に反対されたから行けなくなりました。ちなみに、その元彼と別れた理由も、相手の成績が悪く親に反対されたからです。結構楽しみにしていたのに一緒に行けなくなって残念な気持ちと、なんかよくわかないモヤモヤしてイライラしている気持ちがあります。そして、すごく「ごめんね」って謝られるんですが、どう返していいのかわかりません。そして「何よりお前に会いたかった」って言われるんですが、それはどう意味で言っていると思いますか?

No.2444278 17/03/12 15:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/12 16:14
匿名さん1 


モヤモヤしなくても良いですよ
主さんよりも、親をとったんです彼は

親に大学に行かせてもらうからって、親の顔色伺って約束破っちゃう人とは、付き合っても上手くいかない。

ハッキリしたでしょう?スパッと連絡を断つ。

No.2 17/03/12 21:01
通行人2 

大学が別れたら気持ちもお互いに離れると思う

No.3 17/03/13 11:01
通行人3 

未練があったという意味に聞こえますね。

自分たちの気持ちじゃなくて、親からの反対で押し切られている現状や彼の態度にイラッとしたのかな。

No.4 17/03/13 12:47
通行人4 

行く意味がないオープンキャンパスに行く必要もないし、そんなの行くくらいなら自分の準備をしっかりしなさいって思うのは当たり前のような気がします。少しでも罪の意識を減らすために主さんを持ち上げてるだけじゃないですか?口ばっかりでウソばっかりな彼だなと思う。

No.5 17/03/14 06:19
匿名さん5 

親に逆らえないで主さんのことを諦めてしまったわけですし、会いたかったって言われても微妙ですよね。その彼はやめた方がいいと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧