注目の話題
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、

私は中3女子で去年から同じクラスの男子の事を好きになりました。 去年はほとんど…

回答5 + お礼0 HIT数 417 あ+ あ-

匿名さん( 15 ♀ )
17/03/14 06:43(更新日時)

私は中3女子で去年から同じクラスの男子の事を好きになりました。
去年はほとんど会話もなくどーでもいい感じだったのですが今年また同じクラスになり席替えで8ヶ月隣か前後というのが続きよく話すようにもなりました。
最初は全く意識もせずただ仲のいい友達としか思っていませんでした。
一度だけその人とその友達私と私の友達でご飯に行ったのですがその時じゃんけんで負けたら不味いジュースを飲むというのをして私が負けてしまい嫌だな、と思いつつ飲もうとしてていたらその人が俺飲みたいと私を庇って?飲んでくれました。
その時あ、この人優しいなって思いその日の帰り結構遅くなり反対方向なのに家まで送ってくれて好きだって気づきました。
でも、それから友達によくからかわれるようになり2人で話したりはするんですけど友達に誘われ遊ぶ約束をしても私がいるとわかるとごめん、やっぱり無理と断られることやLINEが素っ気なくなったりで、どうしたらいいのか分かりません。前みたいにLINEでも楽しく話したりしたいです。
友達に聞いてみると多分好きだって気づいてると言われました。
これは、好きなのが迷惑と思われてるのでしょうか?
彼自体少し天然で何を考えてるのかあまり分からない人なのでどうしたらいいのか分からないです。
でも、後2日で卒業です。
最後に気持ちを伝えるべきかすごく悩みます。どうしたらいいでしょうか?
告白が無理でも前のように仲のいい友達に戻るにはどうしたらいいでしょうか?
彼は私のことをどう思って居るのでしょうか?

No.2444419 17/03/12 21:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/12 21:10
お助け人1 ( ♀ )

告白したらいいいと思う。
悲しい結末になるかもしれないけどきっといつかあなたにとってプラスになるんじゃないかな。
やらなくて後悔するよりやって後悔するほうが私はいいと思います。
個人的ないけんですけど。
上から目線ですみません(-_-;)

No.2 17/03/12 21:11
匿名さん2 

何を悩む事があるんや!
押して押して押しまくらんかい!

No.3 17/03/12 21:12
通行人3 

あなたが特別な感情を持ってるから友だちではいられなくなったのではないですか

No.4 17/03/12 21:15
274 

彼も彼で、あなたのことを気にしていると思いますよ。
もしあなたが近くに来たら、恥ずかしくて動揺してしまう。それを怖れて、避けているのではないでしょうか。

思い切って、卒業式の日に告白しましょう。正直に気持ちを伝えましょう。

No.5 17/03/14 06:43
匿名さん5 

やっぱり告白するのがいいと思いますよ、卒業シーズンですし利用しない手はないと思いますよ。後悔するのが一番悔しいですよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧