注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

一週間前から朝起きると腰に違和感があり、歩くと右側の腰に激痛がありました。歩けな…

回答5 + お礼0 HIT数 773 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♀ )
17/03/14 15:16(更新日時)

一週間前から朝起きると腰に違和感があり、歩くと右側の腰に激痛がありました。歩けないわけではないですが、痛みがキンキンと響ました。何が理由かはわからず過ごしていました。

それから3日程してから、右肋骨の一番下あたりがチクチクと刺されるように痛み、だんだんと背中にも広がり、痛みも強まり、ついに昨日深夜に我慢ができない痛みがおこりました。

今も中からも外からも刺されるような痛みが右肋骨、腹部、脇腹、背中に広がっています。
肋骨あたりでどくどくと何かが暴れるような痛みもあり、辛いです。

肋間神経痛でしょうか。
原因不明で、痛みに波はあるものの、だんだん強まる痛みを抱えている状況です。

どなたかわかる方いらっしゃいますか。

17/03/13 22:31 追記

コメントありがとうございました。
本日病院で、肋間神経痛の可能性が高いとの診断をされました。

あまりの痛みに呼吸困難に陥りそうなほどです。
こんなに痛むものなのでしょうか。。。
経験されたことのある方、なにかコメント頂ければ幸いです。

No.2444454 17/03/12 21:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/12 21:56
通行人1 

わからないですが、仕事に支障あるレベルなら病院行く方が良いとは思います

No.2 17/03/12 22:02
匿名さん2 

イケヨ…🚑

No.3 17/03/13 10:04
匿名さん3 

肋間神経痛の疑いはありそうですが、ネット上のお話だけでは原因を特定することは困難だと思います。

痛みは強まっているそうですし、早く病院で診ていただきましょう。

No.4 17/03/13 13:53
匿名さん4 

肋間神経痛の可能性もあるけど、病院に行ってみたほうがいいと思いますよ。
痛いのが一番辛いし、原因もわからないともっと不安だと思います。

No.5 17/03/14 15:16
匿名さん5 

可能性が高い、というだけで終わってしまったのかな、まだ強い痛みが続くみたいですし、できれば病院に行くのは続けたほうがいいと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧