注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

WBC日本対オランダを視聴してるんだが、オランダチーム、やたらに黒人が多くないか…

回答4 + お礼0 HIT数 530 あ+ あ-

お師匠さん
17/03/16 23:23(更新日時)

WBC日本対オランダを視聴してるんだが、オランダチーム、やたらに黒人が多くないか?
オランダって白人国だよな?
移民が多いのが?
とにかく体格がデカくてパワーもすげぇな〜。
しかしオランダの選手はやたらに唾を吐いて汚い…(;´*`)
ペッペペッペとよ(トレエン斎藤じゃねぇぞ)
日本国のマウンドに唾を吐くとは何事だ。人の国の地に…


タグ

No.2444490 17/03/12 22:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/12 23:13
通行人1 

ツバ気になるー(´Д` )
きたない…メジャーはガムはいたりするよね

オランダという名のヤンキースとかの選手だったり…でも強いね〜〜

No.2 17/03/13 01:03
通行人2 ( ♂ )

俺も主さんと同じように思ったよ。っていうかトレエン斎藤は笑えた。😃

No.3 17/03/13 07:17
お姉さん3 ( 20代 ♀ )

だから移民反対!!

No.4 17/03/16 23:23
通行人4 ( ♂ )

唾吐くのはオランダよりアメリカの習慣だろ!?

と言うかWBCはサッカー・ワールドカップと違い、親が国籍持ってたらそこの代表に成れる。

イスラエルチームなんか、一人を除いて皆アメリカ人。

オランダチームもアメリカに住んでプレーしてるのが殆ど。日本プロ野球の選手も居るらしい。

オランダ自体はサッカーの国。野球はマイナースポーツ。

黒人かムラート(白黒ハーフ)が多いのは、オランダが植民地支配していた南米のスリナムなどの黒人を親に持つ選手が多いからだろう?

サッカーだってスリナム系の黒人選手がオランダ代表によく居る。

フランスなんかサッカー代表、黒人だらけ。

サッカー強豪国で黒人がかなり少ないのはドイツとイタリア、スペインだけ!


球場の土に唾はまだマシ。中国人観光客なんか、電車や店の床に唾吐くから💢


対象的に応援団は、高身長の北欧型美人が何人も居たみたいだから、許してやって😉

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧