注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?

自分は、その場にいても存在がいないことにされて嫌な思いをすることがあり、辛いです…

回答1 + お礼1 HIT数 200 あ+ あ-

働く主婦( ♀ y5mPCd )
17/03/18 06:29(更新日時)

自分は、その場にいても存在がいないことにされて嫌な思いをすることがあり、辛いです。この前は、店に旦那と行っても、私が入った時だけ挨拶されなかったり、引っ越したので、今日も役場に旦那ときてるんですが、私が居るといるところ居るところ、前にたくさん人が通ったり、話を聞いていると、私たち担当の係りの人以外が横からきて、ファイルをとったりしてきて、気になってしまいました。自分がいるからそういう風にされるのでしょうか?なんだかすごく自分だけ存在していない虚しい気持ちになります。こういうことが最近多いんです。どうすればいいんでしょうか?

No.2444642 17/03/13 10:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/13 11:20
匿名さん1 

私もそういう事ありますよ。何故?って思っちゃいますね?私は、世の中のみんなから、嫌われている 私の事、見えないのかなぁって。

No.2 17/03/13 12:42
お礼

>> 1 1≫ そうなんです。なんかすごい気分が落ちます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧