注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

私は今音楽活動をしていて、ギターを教えてくれている方がいます。 ある日その…

回答5 + お礼1 HIT数 354 あ+ あ-

匿名さん
17/03/14 20:10(更新日時)

私は今音楽活動をしていて、ギターを教えてくれている方がいます。

ある日その人に告白されて振ってから生活は一転してしまいました。

私はギターを教わっている代わりに2週間に1度その人と性行為をしています。
しかし、日に日にそれはエスカレートし、彼氏でないにも関わらずバイトや個人練習の送り迎え、キスやハグ、手を繋ぐ、これらを拒むと怒られます。
そして、「離れていく人は音楽業界で活動出来ないようにする」
とも前から聞かされています。
もう私自身どうしたらいいかもわからず、心も身体もボロボロで、
音楽のことにすら手がつかない状態です。
諦めたくないのに、やりたいのに心が追いつかないです。
どうしたらいいのでしょうか?

No.2444664 17/03/13 11:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/13 12:30
匿名さん1 

自業自得。
目的のために売春しているんですからめちゃくちゃになるに決まっています。
自分を安売りまでして果たす夢ってなんですかね。
本当に純粋な夢であるなら違う方法があったはずです。
辛いなら体を売るのをやめて真っ当な人生を生きたらどうですか。

No.2 17/03/13 15:43
通行人2 

振ったのに恋人のような関係になってるのがおかしいと思います。
その人からは離れて、他の人にギター教わったらいいんじゃないですか?
その業界で活動できなくさせるほど、その人は権力を持ってる人なんですか?

No.3 17/03/14 10:10
通行人3 

その人は、そんなに音楽業界に精通してるんですか?他の先生に指導を仰いだほうがいいのでは?
何か証拠のようなものは握られてるんですか?動画とか写真とか。
今離れなきゃ一生、性奴隷として生きていくことになりそう。

No.4 17/03/14 10:46
匿名さん4 

誰かを音楽業界で活動できない様に出来るって話、どんだけ権力があっても今の時代無理だと思いませんか。

作った曲を誰だってインターネットで好きに公開出来る時代ですよね。

No.5 17/03/14 11:06
匿名さん5 

自業自得
音楽業界から身を引く
ってかお互い身を引く程の実力も知名度も無いでしょう?

No.6 17/03/14 20:10
お礼

>> 1 自業自得。 目的のために売春しているんですからめちゃくちゃになるに決まっています。 自分を安売りまでして果たす夢ってなんですかね。 本… 回答ありがとうございます!
そうですよね。
脅されて身体を売って何がしたいんだって改めて気付かされました。 
一番大切なものをいつの間にか見失っていたような気がします。
もうその人とは関係を切り、
また再度考え直して果たせるように努めたいと思います。
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧