注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

失恋の良い立ち直り方、彼のことを考えない良い暇つぶし、新しい出会いの場など・・次…

回答1 + お礼1 HIT数 496 あ+ あ-

ちゃま( 25 ♀ AoDQCd )
17/03/14 14:26(更新日時)

失恋の良い立ち直り方、彼のことを考えない良い暇つぶし、新しい出会いの場など・・次に進むためのアドバイスを下さい!(><)


先日こちらで、1人になりたいと距離を置かれてしまったと相談させていただきました。たくさんのご意見を頂いて、自分自身の気持ちを整理させました!


結局、彼とは距離をおかれたまま、まともな話し合いはおろか、連絡すらもほとんど取れない状態で3週間半が経ちます。


私もいい加減、離れる決心がついてきました。
話し合いに応じてくれない彼ですので、むしろこちらから距離を置いてフェードアウトしてやろうと思っています。


しかしながら、頭ではわかっていても、気持ちがまだ彼にあるので辛いです。
そこで、極力彼のことを考える時間を減らし、出来る限り他に目を向け、私自身が次に進む準備に入りたいです。


過去にも何度か失恋をしてきましたが、このような終わり方は初めてで、自分の気持ちに踏ん切りをつけることがなかなか難しいので(過去は全てきちんとお別れをし、ケジメをつけてきました)、まずは状況的?物理的?に彼から離れ、彼のことを考えない状態に自分を置いていくことからスタートしたいと思います。


◯何か没頭できるようなオススメの趣味・行動

◯自分はこうして立ち直った等のアドバイス

いただけたら嬉しいですm(_ _)m


また、当方今年で26歳になるのですが、地域・職業柄、あまり出会いが多くありません。
次に進みたいと思っても待っているだけでは現れないと思うのですが、地元の周りの友人はみんな結婚・出産をしており合コンなどは難しく・・・大学時代の友人は独身者が多いのですが、大学が都心だったため、今わたしが住んでいる地域からだと遠距離になってしまい、将来的にもあまり現実的ではありません・・・。

◯私はここで出会った!等のアドバイス

◯こんなのもあるよ!等の提案

等も同時にいただけたらと思いますm(_ _)m


宜しくおねがいいたしますm(_ _)m

No.2444670 17/03/13 12:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/13 13:37
匿名さん1 

私なら、髪を切ってひとり旅に行く。

No.2 17/03/14 14:26
お礼

>>1さん

髪の毛!!ちょうど伸びてしまったので思いっきりイメチェンして心機一転したいです!

一人旅も1度してみたかったので計画してみたいと思います!
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧