注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

勝ち組女性は相手にイケメンを求めますね 人生も折り返しにはいり色んな経験をして…

回答4 + お礼2 HIT数 851 あ+ あ-

名無( ZjvQCd )
17/03/15 00:31(更新日時)

勝ち組女性は相手にイケメンを求めますね
人生も折り返しにはいり色んな経験をしてきました

裕福な家庭育った勝ち組女性は教養があり
一流大学卒→外資系 一流企業 IT関連 医者 弁護士
モデル 女優 女経営など家業を継ぐ人が多く
容姿も長けてる方が多い

一方
負け組女性は教養がなく
高卒 短大卒 二流大卒業→キャバ嬢 サービス業 OLと道が狭く前者に比べ容姿も劣る

勝ち組エリート女性は稼ぎが良い分
結婚相手に依存もなく自立できて
相手に稼ぎも求めず容姿 愛情 営み 主夫を求める

一方負け組女性は
稼ぎが少ない分
相手の稼ぎが最低条件で結婚後は仕事の意欲もなく
家畜化? 飼われる事を望む

生まれ育っ環境 貧困は心も貧しく
怠け癖? 働く意欲 出世する意欲が薄いのは何故でしょうか?

容姿の優れてる人は高収入の人が多いと
実験結果も出てますし

不思議ですね

不細工程 向上心が小さい

No.2444748 17/03/13 15:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/13 15:55
匿名さん1 

何が言いたいの?

No.2 17/03/13 17:50
働く主婦さん2 

人生折り返し色々経験したのに偏った見解しかお持ちでないのですね。

私の育った家庭は裕福とは言えませんが私が育つには充分すぎる環境でした。
高卒で教養は豊富とは言えませんが

旦那に飼われる生活など考えたこともありませんでしたね。

貧乏全てが心が貧しいという考え方は偏見だと思いますよ。

そして、私が結婚するための最低条件は相手が家事ができることでしたね。

人生折り返しだか知りませんが、色々経験したとおっしゃる割には人を見る感覚がとても偏っていると思いますよ。

No.3 17/03/14 00:51
お礼

>> 2 勉強だけが教養ではないです
マナー 習い事 学問
小さい頃から色々な教育を受けた方は視野も広いかなと思います

貴方は高卒で共働きで頑張っておられるんですね

貴方は旦那を食わして行く事も考えましたか?

子供に良い教育を受けさせて
視野の広い人間に育て下さい

No.4 17/03/14 00:54
お礼

>> 1 何が言いたいの? IQが低い?あなたには理解できないのでしょう?

東大卒なら何が言いたいか分かると思います

東大卒と他の大学では
思考が違うので通じないのかも知れません

No.5 17/03/14 04:21
匿名さん1 

発言がバカ。

No.6 17/03/15 00:31
働く主婦さん2 

旦那を養って行く事も将来的にはありだと思っていますよ?

旦那は元々身体が丈夫ではなかったので私が。と思うのは夫婦として当然のことではありませんか?


娘やこれからうまれてくる子どもには広い視野と広い心を持ってほしいですね。
「これはこうだ」と物事を決めつけず自分の経験した事が全てだと思い込むような愚かな大人にはならないように私自身まだまだ沢山の事を学ばなければいけませんね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧