注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

会社の年下男性に疑問を持ってます。 同じ部署で働いていて話したことはありま…

回答3 + お礼2 HIT数 285 あ+ あ-

マミー( 31 ♀ naoQCd )
17/03/15 18:18(更新日時)

会社の年下男性に疑問を持ってます。

同じ部署で働いていて話したことはありません。体調悪そうにしていた時大丈夫か声をかけました。

そしたらその男性彼女と別れたらしく私に話しかけてきたり話さないと怒ったりされます。

彼女は私の悪口言っていたグループの人でラブラブしていたので知ってました。

でも揉めるようになり私が好きかどうか彼女が言っていて別れたらしく彼女は他の男性と付き合っているようです。

気まずいし他に好きな男性がいるので私は年下男性は相手にしていませんが未だに私を見てきたりします。友人に話していましたが友人からなぜ私を見ているのか聞かれていて私が可愛いそうで。

その人かっこよくモテていて(他の女性からかっこいいと言われてました。私を意地悪した人です)なぜ私を気にしてきたんでしょうか?たまに男性からこういうことあったりします。

わたしの友達は元彼から私の方が可愛いと言われていたと友達から言われました。友達と仲が悪くなるし迷惑に思います。

17/03/13 18:49 追記
読みにくくすみません

No.2444793 17/03/13 17:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/13 18:09
匿名さん1 

誰が誰だか分かりにくく、理解しづらいので、登場人物をA~整理して貰えませんか?

No.2 17/03/13 18:09
匿名さん2 

素直に思った事を書くけど、文章に纏まりがない。何を相談したいのかな?

疑問というのも、「こういうのが疑問なんですが教えて下さい」とかあるともっと分かりやすいのですが...

なので、勝手に解釈させて貰います。
主さんは文章からモテるという理由で、困っているのなら、部署異動を強くお勧めします。
可愛いと言って貴女を困らせている人とも、部署移動になれば少しは改善されると思います。
改善されないようであれば、職を在宅業に移すなりできます。

まぁ、それが嫌なら他人の言葉に左右されずジッと仕事を続けるがよろし。

No.3 17/03/13 18:35
お礼

ありがとうございます。部署は変わりましたが同じ社内で見てきます。職場は変わるわけにはいきません。

No.4 17/03/14 01:17
匿名さん2 

主さんの回答を見て、もう一度意見を述べさせていただきます。

年下男性がしつこく来るようであれば、部長や課長に相談しましょう。
相手が認めぬ存ぜぬと言うのであれば、証拠を揃えて被害届を出しましょう。

社会人ですし、それくらいは分かっていらっしゃると思います。
しかし、文章からはどうも主さんが疑問に思っているというより、楽しんでいるように感じられます。

「モテすぎて困っちゃいますよ」と言っているように感じます。
本当に疑問に感じた部分だけを切り取って欲しいです。
ミクル民は親身になってくれる方ばかりなので、もう少し纏めて書いて欲しいです。
あくまで個人の意見なので悪しからず。

No.5 17/03/14 07:06
お礼

>> 4 ありがとうございます。友達の彼氏はなぜ可愛いと言ってきたのか疑問に思い意味がわかりませんでした。

私自身モテる女とは思っていないのて(モテる人は明るくて可愛らしくてみんなの人気者と思ってます。私は人が怖くて避けているので)

年下男性も困るほど何かしてくるわけじゃありませんがなぜスレに書いたような行動したのか疑問に思いました。

可愛いと言われて嬉しいのは好きな人からです。男性たちの行動がわからなかったですし周りにも聞けないのでミクルで聞きました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧