注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

いやいや当たり前じゃね?と言う出来事があったんで聞いてください。 先日彼女と…

回答7 + お礼7 HIT数 830 あ+ あ-

お兄さん( ♂ )
17/03/15 00:18(更新日時)

いやいや当たり前じゃね?と言う出来事があったんで聞いてください。


先日彼女と口論になりました。
以前イオンに行ったときにババアに駐車場を横入りされた感じになったので、ぶちキレてどなりに行きました。
それは良いとして、別件で運転でムカついたことがあったんですが、相手は黒塗りのベンツで怖そうな感じだったので、何も文句言いませんでした。
それに対して彼女が俺に『自分より強そうな人にはそんな態度なんだ?だったら先日のおばちゃんにも怒鳴らなければいいじゃん。かっこ悪』とディスって来たので喧嘩になりました。

でもベンツとかに対して大人しくしてるのって当たり前ですよね?
一般人で黒塗りのベンツに対して上等かませる人は逆に頭がおかしいか世間知らずかただのバカだと思います。
普通、怖いに決まってるし負ける喧嘩をするほどアホじゃねーし裏の世界を知らない真面目君かよとおもいます。

こちらが悪くなかったとしてもカタギで黒塗りのベンツに上等かませる男なんて居ますか?
俺はヘタレでも無く普通ですよね。

No.2444812 17/03/13 18:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/13 18:55
通行人1 

ある意味、貴方正直者で好きだわ。世渡り上手。

No.2 17/03/13 19:02
お姉さん2 ( ♀ )

黒ベンツに初心者マークをつけて乗ってましたが…(^^ゞ

黒だから怖い系の人だ、と思い込まないで下さい。

No.3 17/03/13 19:05
お礼

>> 1 ある意味、貴方正直者で好きだわ。世渡り上手。 ありがとう!
彼女と別れるんで付き合ってくださいw

No.4 17/03/13 19:05
お礼

>> 2 黒ベンツに初心者マークをつけて乗ってましたが…(^^ゞ 黒だから怖い系の人だ、と思い込まないで下さい。 黒塗りでスモーク貼ってるとやっぱり威圧感は有りますよ…

No.5 17/03/13 20:24
通行人5 ( 30代 ♂ )

黒塗りベンツに乗り込むのは無謀だと思います。
しかし、弱そうなおばあちゃん相手に意気がる主さんは、めちゃくちゃダサい。

その生き方恥ずかしくないんですか?

No.6 17/03/13 20:28
通行人6 ( ♂ )

人を見て態度が変わるのは君だけじゃないだろう。おばさんにでも俺は怒鳴ったりはしないけど睨むよ。(笑い)黒塗りベンツなら、ちら見して終わりだよ。

No.7 17/03/14 07:12
匿名さん7 

主さんは正しいよ!

その場の空気を読んで うまく世の中を渡って行く

自分の意見を言える時は はっきり言う

言ったらマズい
と思った時は言わない

我慢ばっかりしててもストレス溜まるから
その場の空気読んで文句言える時は文句言うでいいと思いますよ。

No.8 17/03/14 18:00
お礼

>> 5 黒塗りベンツに乗り込むのは無謀だと思います。 しかし、弱そうなおばあちゃん相手に意気がる主さんは、めちゃくちゃダサい。 その生き方恥… 横入りされて黙ってる貴方の方がダサいですw

No.9 17/03/14 18:00
お礼

>> 6 人を見て態度が変わるのは君だけじゃないだろう。おばさんにでも俺は怒鳴ったりはしないけど睨むよ。(笑い)黒塗りベンツなら、ちら見して終わりだよ… やっぱりそうですよね。
ありがとうございます。

No.10 17/03/14 18:04
お礼

>> 7 主さんは正しいよ! その場の空気を読んで うまく世の中を渡って行く 自分の意見を言える時は はっきり言う 言ったらマズい と思った時は… ありがとうございます!
変に強がって内心ビクビクしてるよりいいですよね。
カッコ悪いかもしれませんがやっぱり強いものに向かってく事がなかなかできないですよね。

No.11 17/03/14 18:17
通行人11 ( ♀ )

うちの旦那にそっくりです。
旦那も女、特におばちゃんにはクラクション鳴らします。
あなたより小心者なので、直接は言わないですが女の運転にイラついています。
黒塗りのベンツがいたら、距離取ります。
彼女も貴方と別れて幸せだと思います。

No.12 17/03/14 20:41
通行人12 ( ♀ )

だっさ!

おばちゃんにも言わなきゃいいじゃん。

女はね、そういうの嫌いだよ。

むしろ、しょーがねーおばちゃんだなーくらいの大きい男の方が好きなの!

強い者に立ち向かわなくてもいいから弱いものにも言わないで。

No.13 17/03/15 00:10
お礼

>> 11 うちの旦那にそっくりです。 旦那も女、特におばちゃんにはクラクション鳴らします。 あなたより小心者なので、直接は言わないですが女の運転に… ん?それは今の旦那を選んだキミがただ見る目無かっただけなのでは?
その小者の旦那とたまたま行動が一部重なったからって俺をディスらなくてもいいのでは?
おつかれさまです。

No.14 17/03/15 00:18
お礼

>> 12 だっさ! おばちゃんにも言わなきゃいいじゃん。 女はね、そういうの嫌いだよ。 むしろ、しょーがねーおばちゃんだなーくらいの… あなたは図々しい人ですね~
それは、横入りくらい多目に見ろよ!と言ってるんすよね?
良い年して恥ずかしいから横入りとか辞めたら?
男なら全て許してあげなよってのは違うと思うな~
人としてどうなの?ってとこなんだけどな~。
相手が男なら全て許してくれるなんて甘く見てたらいつか痛い目みるっすよ?
おつかれさまです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧