注目の話題
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

私が可愛いとか少しでも言われると友達が凄い不機嫌になります。 私は特別可愛…

回答2 + お礼0 HIT数 392 あ+ あ-

匿名さん
17/03/14 15:54(更新日時)

私が可愛いとか少しでも言われると友達が凄い不機嫌になります。

私は特別可愛いわけではありませんが、童顔のせいか特定の人にやたら褒められたりします。

友達は他の友達にはあの子可愛くてもてるんだよとか凄い褒めるのに、たまたま旅行先でリゾートワンピを着てておじさんから「お姫様かと思ったよ〜可愛いね〜」と言われて私も適当に「あはは〜ありがとうございます」とか言って横向いたら友達むすっとして「こっちにもいるんですけど」とか言われました。

別におじさんの可愛いなんて嬉しくも何ともないし、あっちだって本気で言ってるわけじゃないんだからと思いました。

他にも男の子と飲んでて私が少しでも褒められると嫌な顔してむす。

他の女の子が褒められてる時は「この子もてるからね〜」とか言って笑ってて何故私の時だけあんなに嫌な顔するんだろうと思うし、その子にも気を遣ってバカみたいに自虐言っちゃったりします。

他にも合コンとかでイケメンと話してた人から私にだけ連絡が来たら「私の連絡先間違ってたみたい」とか言って来て、もやっとします。

他の子の時には可愛い可愛い言って機嫌も悪くないのに、何故私の時だけあんなに嫌な顔されるのかわかりません。

私は今後どうしたらいいんでしょうか?

凄い嫌な顔されて気分が悪くなります。




No.2444826 17/03/13 19:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/13 20:01
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

友達付き合いをやめたら?

No.2 17/03/14 15:54
通行人2 

相手は主さんのこと勝手にライバル視してるんじゃないですか?
身近な存在だからこそ、嫉妬したりってあると思います。
同性に言われるのは良くても、異性から主さんだけが「かわいい」とか言われたりしてるのが気に入らないんでしょう。
相手が勝手に思ってることだし、気にしないでいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧