注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

中学でいじめられてて、 友達なんて1人も学校ではいなくて 親に 学校…

回答5 + お礼0 HIT数 378 あ+ あ-

匿名さん
17/03/14 12:24(更新日時)

中学でいじめられてて、

友達なんて1人も学校ではいなくて

親に 学校行かないと殺すぞって言われ、

包丁をもってきて傷つけてきます。死ね死ねと言いながら。

不登校なので、勉強は家でやって高校は行くつもりで 色々説明しても話を聞かず、ただ、行け行けと殴って傷つけてきます。

学校の先生もしょうがないですよそれはといって解決もしようともしません。
毎日泣いてばかりで 殺されるのが怖いとしか考えていません。

学校も家も頼る人が誰1人いません。どうしたらいいのでしょう、。

No.2444858 17/03/13 20:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/13 20:42
匿名さん1 

包丁をもってきて傷つけているのに『しょうがないですよそれは』って
先生・・なんかおかしい。これは命の危険性もあるので
児童相談所とかに相談してほしい。

No.2 17/03/13 20:55
学生さん2 

俺も不登校でした!けど学校いってます。俺の場合は親が理解してくれるのが早かったからすぐ楽になれました。けど行かないと死ねとかくたばれとか言われます、なんとも思ってません。理由は考え方です!今は中学年?だと思いますけど高校にはいれるように勉強頑張って親元離れた方がいい!おばちゃんとかおじいさんとか頼れる人いないの?毎日それがつずいてアザとかできたら保健所持って病院行って検査したてもらって御覧。ちなみにお金は1000円あれば足りるよ。検査証もらったら警察に提出それを親に言う。そしたらまず怒られるよねそれをどこかで撮影この時もしかしたら盗撮になるかもしれないけど気にしない!それを次の日警察に提出これで証拠は出来る!なんてバカな考え方をしている俺!けど本当にしたいならもっと作戦考えなきゃねwまぁ殴られたくないなら家出しなそれかおやに精神的ストレスを与える!とにかくそんな糞みたいな親の元なんか離れなさい。

No.3 17/03/14 09:53
悩める人3 

1さんもおっしゃっていますが、学校へ行かせるためだとしても包丁を持ち出すのはやり過ぎだし、学校の先生の反応もおかしいと思います。児童相談所へ連絡してみませんか。

No.4 17/03/14 11:30
匿名さん4 

学校に行けないならフリースクールとかはどうですか?そういうところもやっぱり行きたくない?
とりあえず誰かと接してないと、なかなか高校から行く!って出来ないと思いますよ。

No.5 17/03/14 12:24
匿名さん5 

普通に怖いよ、主の親

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧