注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

片想いの男性との連絡頻度。 連絡取り合ってから6.7ヶ月、はじめはお互い盛り上…

回答5 + お礼5 HIT数 1271 あ+ あ-

匿名さん( 31 ♀ )
17/03/15 08:06(更新日時)

片想いの男性との連絡頻度。
連絡取り合ってから6.7ヶ月、はじめはお互い盛り上がり毎日連絡取り合っていました、でも年末の彼の仕事が忙しくなってから連絡頻度が下がりました。

お互いに好きあってるのはわかっていますが、なかなかいろいろなタイミングが合わず付き合ってはいません。デートをしたりも何度かしました、肉体関係はありません。

年末から彼の仕事が繁忙期に入り今月の決算期が終わるまでは忙しいです。

冷められたのかな?忙しいだけかな?と一人でモヤモヤしていました。
でもしつこく連絡しても迷惑かけるだけだと思い1週間から10日に一度私から連絡してみています。

この間、早く会いたいよ。決算期終わったら会いましょうと言われて素直に嬉しく思う反面、社交辞令で言った言葉かなとひねくれて考えてしまう自分がいます。


男性は会いたくない人に会いたいと言ったりできますか?

信じて待ってていいのかなとモヤモヤしています。

No.2444923 17/03/13 22:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/13 22:47
匿名さん1 

男の人は1つのことにしか集中できないとどこかで聞いたことがあります!
もしも、主さんが「どうでもいい」「好きじゃない」と思ってる人がいたとしたらその人に社交辞令でも会いたいと言いますか??

No.2 17/03/14 01:01
匿名さん2 ( ♂ )

会いたくない人に会いたいなんて言いません。
社交辞令で『会いたい』発言はない。

けど、好きあってるのに、告白がないのは不自然ですね。
お互い恋人になる気はないのかな?

No.3 17/03/14 08:06
お礼

>> 1 男の人は1つのことにしか集中できないとどこかで聞いたことがあります! もしも、主さんが「どうでもいい」「好きじゃない」と思ってる人がいたと… ありがとうございます。
私だったら、、言えないです。
男性はホントに趣味、仕事沢山ありますからね、気長に待ちます。
昨日、1週間ぶりに連絡したらまたいろいろとあったようで余裕がなさそうでした。
すこし私も熱をさげて落ち着きます。

No.4 17/03/14 08:08
お礼

>> 2 会いたくない人に会いたいなんて言いません。 社交辞令で『会いたい』発言はない。 けど、好きあってるのに、告白がないのは不自然ですね。… ありがとうございます。
男性の意見が聞けて嬉しいです。
お互いにバツついているのもあり、前に進むのが怖いです。
昨日1週間ぶりに連絡したらまたいろいろとあったようで余裕がなさそうでした。
私も熱をすこし冷まして落ち着きます。
ありがとうございます。

No.5 17/03/14 10:16
おばかさん5 

俺の場合で言わせてもらうと、社交辞令は仕事上の付き合いでだけ使っている
プライベートで会いたくない人間に対して、また会いたいなんて言わないよ!!

No.6 17/03/14 15:54
お礼

>> 5 ありがとうございます。
プライベートです。
優しさで言ったりもしないものでしょうか?

No.7 17/03/14 20:22
通行人7 

キープならとりあえず好意があることは臭わしておくと思うよ。どんだけ忙しいのか知らんけど、連絡の一つもできないぐらい?そんなの言い訳でしょ。

No.8 17/03/14 20:27
お礼

>> 7 ありがとうございます。
キープ、そうかもしれません。
どっぷりはまらないように気をつけます。
連絡は私がすれば返信はきます。

No.9 17/03/15 02:52
匿名さん9 

そんなに長い間微妙な関係を続けているのでしたら、こちらからはっきり告白してもいいのでは?向こうに他に相手がいたら時間勝負かもしれませんし

No.10 17/03/15 08:06
お礼

>> 9 ありがとうございます。

告白、会えた時に、、
出きたらしてみます。

友達関係を崩したくなく前に進めなくてなやんでいましたが、前に進まなきゃ始まりませんよね。

勇気を出してみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧