注目の話題
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。

自分には趣味を通じて、知り合った女の子がいて、ライブ、旅行、食事、ドライブなど誘…

回答2 + お礼0 HIT数 410 あ+ あ-

gai6( 27 ♂ kwfOCd )
17/03/14 15:38(更新日時)

自分には趣味を通じて、知り合った女の子がいて、ライブ、旅行、食事、ドライブなど誘われたり、誘ったりする女友達がいます。むこうは男っ気がないらしく、男友達と2人きりで遊ぶことは無いみたいです。
友達と言えば友達ですし、はたから見たらデートじゃあんとも言われたりもしてます。
最初は男にあんま興味ないのかなーって思っていて彼氏、彼女みたいなことは自分は意識していませんでした。
数日前に遊びに行った時、前に彼氏ができた時は浮かれたんだよね〜とか、今度、台湾に行くから、お土産買って来る。また会おうとか、最近モテ期なんじゃあないの?って言ってきたりしました。
帰りが深夜になってしまったので、家まで車で送ってあげて、僕が走り去る時、ずっと見送ってる姿がバックミラーに映っていました。今までとは何か違うなって感じました。
少しは男としてみてくれてたりもするのかなって気になっています。
見てくれていないとしたら、ちょっとでも男として意識して貰える方法のアドバイスをお願いします。

次は都内から新潟へ遊びに行く予定なので、その時試してみようと思ってます。

宜しくお願いします。

No.2444945 17/03/13 22:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/13 23:17
271 

直接書いてはいないですが、主は彼女のことが好きなのですよね?
であれば、自分からアピールすることです。
思い切ってデートのようなプランを考えたら。

No.2 17/03/14 15:38
通行人2 

主さんのこと恋愛対象になってるのかもしれないですね。
友達ではなく、彼女として接するようにしてみたらどうですか?
相手も、「今までとは違う」って思ってくれるかも?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧