注目の話題
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考

こういう時どう思いますか? あなたは1人の友達とよく行動しています。たまに、別…

回答3 + お礼0 HIT数 361 あ+ あ-

匿名さん
17/03/14 15:20(更新日時)

こういう時どう思いますか?
あなたは1人の友達とよく行動しています。たまに、別のグループの子が友達が休みの時とかに入ってきます。
ある時、学年の集合写真撮影でいつも通り友達と2人で横に並んでいました。
そして、たまに入ってくる子が⚪⚪ちゃんもこっちに来てと友達だけを誘ったのです。同じグループの子もいるのに。
私は誘われなかったので一人になりかけました。
Aグループの別の子が気を使ってくれて結局、一人にならなかったけど…
正直、気分が悪かったです。

No.2444980 17/03/14 00:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/14 00:15
通行人1 

あーわかります。自分も一緒にいた友達だけカラオケに誘われてちょっとショックでした。でも自分は嫌われてるってわかってる相手といても楽しくないのでそこまで気にしませんね…

No.2 17/03/14 02:27
匿名さん2 

確かに、えっ、私も居るのに何でって思いますよねヘ(゜ο°;)ノ私も、それ、ちょこちょこされるタイプです(; ̄ー ̄A皆さんに声を掛けて誘ってくれればいいものを、わざわざ何故に(-ω- ?)と思っちゃいます。私なら、皆さんを、きちんと呼びますけどね。それをする本人は、意図的になのか、それとも、そうではないのか、その方の本音が分からないにしても、された方は、やはり悲しいですし不愉快な思いをしますもんね。だからといって、わざわざ、さっき何で私だけ呼ばなかったの??なんて、すっごく聞きづらいですし凄く勇気がいりますもんね(-_-;)ずっと、モヤモヤして過ごさなければいけないですし、こういうのがあったり色々とあるので私は、人付き合いは大の苦手です。

No.3 17/03/14 15:20
通行人3 

それは嫌ですね。
別の子が気を遣ってくれてよかったですね。
友達だけ誘ったほうの子は気を遣えないタイプなんでしょうね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧