注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

こんにちは現在高校1年生、彼氏と性行為をしてしまいました 昨日、3月13日…

回答9 + お礼5 HIT数 27465 あ+ あ-

学生さん( 16 ♀ )
17/03/15 02:01(更新日時)

こんにちは現在高校1年生、彼氏と性行為をしてしまいました

昨日、3月13日は高校が休みだった為に2年半付き合ってる彼氏の家へ行きました。
彼氏の家へは何度か行ったことがあり、いつもは家にも家族の誰かはいたのですが偶然昨日はいませんでした。
キスしようという流れから、急にコンドームを見せびらかしてきてsexしたい、とむこうから迫ってきました。もちろん私は怖くて様々な言い訳を言い断りました。ですが彼氏は友達にも2年半付き合ってて童貞はおかしい(笑)とか言われてたようで、どうしてもやりたいと迫ってき、断れなくなったのでうん...といいました。
そしたら、コンドームをするまえに少し自分の性器を手で触ってからコンドームをつけて、その濡れてる手で私の性器の中を触ってきました。
私はそれで妊娠してるんではないかと怖くて不安です。
コンドームをつけてる状態で中に入れられ、射精はしっかり外で私から少し離れてしてました。そこは大丈夫だと思うのですが、前文の部分が怖いです。
お母さんに言えば何とかなるでしょうか、
私のお母さんに話したいです。怖くて、誰かに打ち明けたいです。
私は予定では生理が来る3日前くらいです。
ちょうど妊娠しやすい時期だと思います。本当に怖いです。
お母さんに相談したいけど、どう打ち明けたらいいかも分からず...
高校1年生で部活が大好きなので、妊娠なんてしてたら部活辞めなきゃ行けないし考えられません、どうすればいいでしょうか

17/03/14 05:30 追記
お母さんに話したいと言いましたが、実際はそんな勇気も出ずこの掲示板に書き込んでます、、本当に怖いです

No.2445031 17/03/14 05:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/14 06:20
通行人1 

大丈夫だとは思いますが
なんかその彼氏嫌
あなたが大切なのかな?
自分の童貞を捨てたいだけでは?
とりあえずまだ学生だし、赤ちゃん出来ても困るなら安易に性行為なんてしないこと。
男は出来ても簡単に逃げれます
女はそうはいかない。
赤ちゃんは性の道具ではない 大切な命です。
心配ならお母さん逃げれます話すべき。
彼氏との付き合いも考えないと
生でやらせて道具では言ってきますよ

No.2 17/03/14 07:11
匿名さん2 

最初は彼氏とやって妊娠しちゃった馬鹿な女かと思ったら違かったな。被害者なのね…。

大丈夫。妊娠はしてないと思うよ。そんな入り口から自分の凄い意志で精子は中に行こうとしないので…(^^;;
まぁ、見た感じその彼氏最悪よ。まわりの偏見と意見に流されてやろうとする。ただのバカでしょ。純粋で素敵な貴方に向いていません。ただのやらせてくれる女にこれからは変わりそうだよ。2年半付き合ってても豹変はするぞ。男だからね。
もっと誠実で素敵な異性を選ぶべき。そんな頭の悪い彼氏ダメだわ。

No.3 17/03/14 08:45
匿名さん3 

少し神経質かなと思います。
下記も
http://xn--z8jke3346ak7iqrgi1at1cj11g1m4b.com/sex_less/

No.4 17/03/14 10:33
通行人4 

初めてだし予定外だったから不安でたまらないんでしょうね

妊娠の可能性は0ではないけど低いですよ

生理予定日の3日前は、妊娠し易い期間ではないしね し易いのは生理と生理の間 真ん中あたりです

生理が来るまで、ずれるのも考えて10日ほど待ちましょう

その間に来ればいいですね

妊娠判定もたしかそれぐらいからできたと思います

彼氏は、やったよーと友達に得意げに言いふらしてるかもしれませんね

No.5 17/03/14 12:00
お礼

>> 1 大丈夫だとは思いますが なんかその彼氏嫌 あなたが大切なのかな? 自分の童貞を捨てたいだけでは? とりあえずまだ学生だし、赤ちゃん出… ありがとうございます
「大丈夫だと思う」という言葉を聞き少し落ち着きました。これからはしっかりと彼氏と話し合っていきたいと思います。本当にありがとうございました

No.6 17/03/14 12:03
お礼

>> 2 最初は彼氏とやって妊娠しちゃった馬鹿な女かと思ったら違かったな。被害者なのね…。 大丈夫。妊娠はしてないと思うよ。そんな入り口から自分… ありがとうございます。
高校生で妊娠なんかしたら馬鹿ですよね...。これから、しっかり彼氏と話し合っていきたいと思います。
本当にありがとうございます

No.8 17/03/14 12:07
お礼

>> 4 初めてだし予定外だったから不安でたまらないんでしょうね 妊娠の可能性は0ではないけど低いですよ 生理予定日の3日前は、妊娠し易い期間では… まだ、妊娠の事などについてよく理解をしていないので丁寧にありがとうございます。
もうしっかりと妊娠について自分で理解していないといけない年頃だなと感じました。
みなさんの回答を見て、少し落ち着きました。ありがとうございます。

No.9 17/03/14 12:08
お礼

>> 3 少し神経質かなと思います。 下記も http://xn--z8jke3346ak7iqrgi1at1cj11g1m4b.com/sex_… ありがとうございます

No.10 17/03/14 13:44
働く主婦さん10 

そんな猿とは別れないと駄目です。
まだ、そんなことをしてはいけません。
お母さんに相談して猿を退治しましょう。

No.11 17/03/14 20:09
通行人11 ( ♂ )

一人で男の家に行くのは危機感が無さ過ぎ、他レスは彼氏を責めてるけど貴女が悪い。

彼氏はゴムを使ってむしろ誠実な男性だと思うよ、俺はゴムを使わないし、レスしてる女性もゴムを使わなかった人が居ると思う。

本題だが、生理の3日前のHなら妊娠の確率は低い。
排卵日は生理の14日(±2日)前で卵子の寿命が1日なので、妊娠を望む人にとっては非常に低い確率なのだ。
それにゴムを着用してから射精をしたのなら、その前に彼氏の指が濡れてたのは我慢汁だと思うが、我慢汁に精子は含まれてない。

ただ注意して欲しい。
女性はHをすると男性から子宮けい癌のウイルス(HPV)に感染する。
男性には殆ど無害だが、女性に感染すると重症化する厄介なウイルスで潜伏期間が数年から数十年と言われてるので安易なHは避けた方が良い。

No.12 17/03/14 20:43
匿名さん12 

妊娠はまず心配ないでしょう。
彼氏さん不評ですが、そんなに言われるほど悪いとは思えません。
高2目前で2年以上付き合っていればSEXしたいと思うのは普通のことです。
多少強引な所もあったようですが無理やりやった訳ではなく、ちゃんと了承も得ていますし。

ゴム着ける前にちんこ触ることもあるでしょう。多分ほとんど無意識です。私も多分触っています。
そのあと指を入れた(触った?)のは入れる場所やあなたがちゃんと濡れてて痛くないかの確認じゃないでしょうか。

ゴム着けてても中でいかずに抜いてから射精するなんて避妊もしっかり考えていますよ。

褒められこそすれ責められる行為はしていないと思います。

No.13 17/03/14 23:23
おばかさん13 

30代童貞ですが大変羨ましいです。中学や高校でセックスしておかないとその後に弊害が出ますしよかったのではないでしょうか。

今後は避妊をしっかりしてセックスしまくってください。お幸せに。

No.14 17/03/15 02:01
匿名さん14 ( ♀ )

安易に男の部屋にいかないほうがいいよ。
男の「大丈夫、なにもしないから」はすると言ってるようなものですからね。

次からは人気の多い場所でデートしましょ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧