注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

幸せなえっちってなんでしょうか? 25歳女です。 こんな歳になってこ…

回答8 + お礼3 HIT数 1806 あ+ あ-

ちゃーさん( 25 ♀ AoDQCd )
17/03/17 18:25(更新日時)

幸せなえっちってなんでしょうか?


25歳女です。
こんな歳になってこのような質問も
恥ずかしいのですが・・・


昔はお互いの愛を確認し合う
コミュニケーションの1つと考えていたので
ワンナイトラブ的なのや、セフレなんかは
全く理解出来ませんでした。


とは言え私も色々と経験していくうちに
現実はそうでもないことも多く、
最近は欲を満たすためのツールとして
ある程度、割り切って物事を
受け入れられるようになりました。


「大人になった」といえばそれまでですが・・
元は愛重視であっただけに
ふと、虚しさといいますか、、
「わたしSEXに何を求めてたんだっけ?」
となることがたまにあります。


SEXに意味を求めること事態
お門違いなのかもしれませんが・・・^^;


幸せなSexってなんでしょうか?
心を満たすもの?
身体をみたすもの?

No.2445138 17/03/14 15:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/14 15:08
匿名さん1 

遊びなら身体を満たすだけでいいかもしれないけど、結婚するなら心を満たす相手の方がいいですよ。

No.2 17/03/14 15:12
匿名さん2 

やっぱり好きな人とやるのが一番しあわせですね。

No.3 17/03/14 15:54
匿名さん3 ( ♂ )

最愛の彼女とするセックスが幸せで、
ひとつになった時、凄く快楽を感じられる。

No.4 17/03/14 16:26
お礼

>>1さん
そうですよね。
今はいませんが、今後結婚を考えてお付き合いする男性とは、欲より愛を求めていきたいです!

No.5 17/03/14 16:30
お礼

>>2さん

それが心も身体も満たされる1番幸せな瞬間ですよね。
今そういった心から好きな方がいないせいか、SeXだけに限らず、男性と一緒にいてもどこか満たされない気持ちになります。
早く好きな人を作りたいです!

No.6 17/03/14 16:34
お礼

>>3さん

そうですよね。
SEXに愛とかを求めるのって女性に多いのかと思っていましたが、男性の方にもそういった考えの方がいるのだと思ったら、私もそういった男性と出会っていつか幸福感でいっぱいなSexがしたいと思いました!ありがとうございます!

No.7 17/03/14 18:39
通行人7 ( 30代 ♂ )

やっぱり本当に愛してる人とのが一番気持ちいい

No.8 17/03/14 18:58
通行人8 ( ♀ )

本当に愛し合ってるのも勿論だし、相手の方が本当に大切に想ってくれているのが大事だと思います。

そういう人は行為中も優しくて、自分本意でなくお互いが満足できる演出してくれます。幸せな気持ちにしてもらえますよ。

No.9 17/03/14 19:40
お姉さん9 ( ♀ )

幸せなH=イクゥ~事でしょう~

もうあの快感に満足しちゃって身体中が酔いしれる(>_<)

身体中の穴が開きぱなしの感じ

ヨダレはでちゃうし
オシッコまで出ちゃう
もうイヤ
でも又して欲しい

わたしにとっての幸せのHはこの様な感じです

愛なんていらない

No.10 17/03/16 15:56
匿名さん10 

せっかく愛だけじゃなく欲(体)も大事なんだと学んだのに、なのに欲より愛を求めて綺麗ごとにこだわっちゃうと大変な失敗しますよ。

それはお金と愛とどっち取るのかみたいにその二つも切り離せないものなので。
結婚して何年一緒にいると思ってるんです?

中身はとても大事です。
それを黒いものとするか白いものとするかを決めるのは中身なので。

ただ中身と行動(心と体=愛と性)は切っても切れないものなので、どっちかがないものを選んでしまうと苦しむのは自分ですよ。
最初から性欲について諦めてたり価値を感じない、まるで俗世を離れた仙人みたいな人を選んじゃうと知りませんよ。
女の人は特に年齢が上がると男性ホルモンの比率が増えて性欲が上がるのですから。

耳に入れるべきは他人の言う綺麗な言葉ではなくて、自分の身体と心がいう自分の言葉だと思います。

せっかく現実を学んだのなら、その現実を知った身体と心が望むものに手を伸ばす方がいいと思います。 他人は貴方の人生に責任は持ってくれませんし、綺麗ごとだけでは人生を満足いくものにしてくれませんので。





No.11 17/03/17 18:25
匿名さん11 

気持ちいいsexが出来ることです。逝けませんか。おもちゃ使いましょう。幸せ感出てきますよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧