注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

初めまして。 こんな人、世の中に沢山居るのかなと思いまして皆さんの周りにも居ま…

回答4 + お礼0 HIT数 296 あ+ あ-

匿名さん( 27 ♀ )
17/03/14 22:09(更新日時)

初めまして。
こんな人、世の中に沢山居るのかなと思いまして皆さんの周りにも居ましたら意見を下さい!

彼女がいることを知ってるのに
人の彼氏にちょっかいを出して
彼氏はその人と2人で会って居ないにも関わらず
私に嘘を吹き込み、彼との関係を壊そうとして
かき乱すだけかき乱し
私に対して『あんなクソ野朗とは私は付き合わないですけどね』と吐き捨て消えましたw
こんな女性ってこの世の中、沢山いるのですか?
彼氏と私はビックリしてしまい、唖然とゆう感じでした。
彼のことを好意もっていたみたいですが
彼はまったく相手にして居なかった様子。
(あの女はやばいと彼氏の同僚が教えてくれました)

No.2445185 17/03/14 17:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/14 17:54
匿名さん1 

彼氏を奪いたかったが彼氏が興味を示さなすぎて、最初から興味ねえしって強がって吠えてる弱い子犬ちゃんですねその方
可哀想に

No.2 17/03/14 17:54
匿名さん 

彼氏を奪いたかったが彼氏が興味を示さなすぎて、最初から興味ねえしって強がって吠えてる弱い子犬ちゃんですねその方
可哀想に

No.3 17/03/14 18:18
匿名さん3 

うっわー性格わるー

No.4 17/03/14 22:09
通行人4 

そんな人、世の中にたくさんはいないと思いますよ。

彼がそんな女性のほうになびかなくてよかったですね。
彼が相手にしてくれなかったから諦めたんでしょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧