注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

彼とお付き合いして5ヶ月が過ぎました。出逢ったのは7ヶ月前です。 もともと…

回答9 + お礼4 HIT数 1376 あ+ あ-

匿名さん( 30 ♀ )
17/03/17 09:24(更新日時)

彼とお付き合いして5ヶ月が過ぎました。出逢ったのは7ヶ月前です。

もともと婚活でお相手を探していた中で今までにないタイプで結婚するなら、この人かもっ!と思い、そんな中で出逢った人でした。

とても誠実で品があり思いやりがあります。

私は30歳になり、彼は37歳でお互い未婚です。

結婚に対して聞くと、いずれかは40歳までには子供はほしいと言っており。

でもまだ二人の絆が築き上げていけてないから。もっと関係を深くして、相思相愛関係になったら、その時は結婚したいと思うけど。

今は、この短さで結婚は考えれない

でもいずれかは、、、

と言います。

気になることは
セックスはコンドームをつけないで、いつももってこないことです。

そして、愛しているよ

と何度も言います。


いずれかはしたいっと言っている人が、そこをしっかりしないのが私は嫌なので、本人にも言いました。

互いに実家住みで、合う時は外デートで。
一泊二日の泊まりはまだ三回くらいです。

コンドームをもってないことに関しては、今まで妊娠させたことはないと言い、避妊に対して、軽く感じますし、友達にもゴムなしは驚かれます。

このような人はどうなんでしょうか?

このまま信じて、いつかは結婚したいという言葉を待ってればいいのでしょうか?

どう恋愛を築き上げていくのか、順序が分かりません。

ご両親に合わせてもらえるのもまだみたいですし。
私は合わせたいと思うくらい、まともな人でどちらかと言うと私が男みたいになってます。

今まで恋愛から結婚意識したことがなく、恋愛初心者です。

アドバイスいただきたいです。


時間だけが過ぎていき、うつのように悩むことが多くなってきました。

婚活疲れと言ったところでしょうか。

結婚して家を持ち、のんびりとした生活を早く夢みています。

No.2445213 17/03/14 18:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/14 18:57
働く主婦さん1 

性格はどうかわかりませんが、まだ結婚する気になってないのに 避妊しない時点でアウトでしょ💧



20歳代~ぐらいの 若い男性ならまだしも 40歳近い男性が 今までゴムなしで誰も妊娠しなかったから大丈夫って バカなの?(笑)


私なら 他のところがどんなに良くても そういう避妊しないタイプならお付き合いはしないです。


だって 無責任でしょ?


主様が ゴムをつけてくれるように言うか、仮につけたくないないなら行為はしないというぐらい強く言ってもいいと思いますよ。


その反応を見て これからもお付き合いを続けるか どうか決めたらいかがですか?


o(^-^)o

No.2 17/03/14 18:58
匿名さん2 

そういう人は妊娠したら逃げますよ、とりあえずゴムはあなたが持参しましょう。着けるのを拒むようならお別れしたほうがいいです。

No.3 17/03/14 19:08
匿名さん3 

相思相愛関係になったらって

あなたのこと好きじゃないじゃん。

No.4 17/03/14 19:29
お助け人4 

妊娠したよ〜っと
彼の反応で今後、全てわかります

No.5 17/03/14 19:46
お礼

>> 2 そういう人は妊娠したら逃げますよ、とりあえずゴムはあなたが持参しましょう。着けるのを拒むようならお別れしたほうがいいです。 ゴムをつけるとたたなくなると、言い。

そして感じなくなると言うんです。
つけるのもヘタというか、途中で外したり、おちおち、セックスも安心できません。


それ以外は気にならないと言いますか、私はどうすればいいのか。。

No.6 17/03/14 20:07
通行人6 

まだ結婚する気も無いのに、ゴムもつけずにsexする人が、とても誠実で思いやりがある人に見えますか?

まだ相思相愛になってないって言いながら、愛してるよって何度も言うの?キモチワルイし矛盾してるから。

そんな男のどこを信じられるのやら…。主さんアタマ大丈夫?結婚に焦りすぎて真実を見落としてますってば!

結婚してのんびりな生活って…夢見すぎ。結婚したらそんなに楽な生活が待ってるとでも思ってるの?
結婚したいだけなら、結婚願望が強い相手を見つける事だね。

No.7 17/03/14 20:22
お礼

>> 6 正論でごもっともです。
互いに常識はずれなのでくっついてるのかもしれません。

サプライズしてくれたり、一緒にいてくれるので勘違いしてるのかもしれませんね。

人を疑うことをあまりしたくありませんが。

性に対して年齢なりの対応ではなく、そこが残念で仕方ありません。

本人には思ってることは隠さずにはっきり伝えてはいますが。

もう少し自分のからだを大切にしていきたいと思います。

No.8 17/03/15 00:29
匿名さん8 

その彼問題ありですよ。言ってることとやってることが違いすぎる。頭弱い人なのかな?

それと、彼もしかしたら無精子症とかじゃないですか?
主さんもいずれ子供欲しいなら、お互い一度ブライダルチェック受けた方がいいんじゃないでしょうか。

No.9 17/03/15 12:36
通行人9 ( ♀ )

そもそも論ですが、お互いに婚活してお付き合いされているんですよね?
だったら付き合う前にでもお互いの結婚観って話し合いますよね?
「私は〇年以内に結婚したいと思っています」っていう話をして、
相手も同じ気持ちならば、じゃあ付き合っていけるので一緒に頑張りましょう、
っていうのが婚活だと思いますが。
付き合う前にそこを確認してないのは自分のミスですよ。

それと結婚の約束をしていないのに体の関係を持つべきじゃないです。
「婚活」は「結婚」を目的とした活動です。
それがはっきりしない相手と体の関係を持つのは浅はかな行為。
相手は「セックスできるならしばらく結婚しなくてもいいや」と思ってしまいます。
彼には「結婚も決まってないのに妊娠したら困るので体の関係を持つのはやめます。
結婚の時期が決まって双方の親に挨拶してからにしましょう」
ぐらいはハッキリ言いましょう。
もしそれで彼が離れるなら、結局は体目当てということです。

それができない、でも彼とも別れたくないなら、とりあえずピル飲んでおいたほうがいいですよ。自分の体は自分で守らないと。

No.10 17/03/16 01:21
お礼

>> 8 その彼問題ありですよ。言ってることとやってることが違いすぎる。頭弱い人なのかな? それと、彼もしかしたら無精子症とかじゃないですか? … ご返答ありがとうございます。

無精子症ですか。。
そこまで念入りに調べてなかったです。

先々を考えるとそういうことを調べておくことも大切ですね。

私の優先的順位が価値観や物の捉え方が第一優先でして。

正直年齢もあるので子供はほしいです。
性に対してしっかりとしないといけないと思いました。

ありがとうございます。

No.11 17/03/16 03:03
24311 

その彼ヤバいですよ。
今までも 言い訳してナマでしかしかしてきてないから 病気もらいますよ?
そもそも結婚の約束なしでも ナマでさせてくれるんだから主さんは非常に都合の良い相手!

まずエイズや梅毒 ほかの検査してみて下さい。
相手を疑うぐらいが丁度いいんです。

No.12 17/03/16 11:27
通行人12 ( ♀ )

婚活で知り合ったのに結婚前提のお付き合いではないという事ですね。

避妊についてもですが37歳で実家住みですか…
ご両親に合わせて貰ってないという事はお家に上がった事はないのですよね?
彼のご実家の場所は分かりますか?

何となく既婚者臭がしますね、その彼。

No.13 17/03/17 09:24
お礼

ご返答ありがとうございます。

本人は長男だからまじめなせいで婚期を逃したと言っており、この間は両親の写真を見せてもらいました。

ただ、今までお付き合いしてきたタイプと違い、ちゃらくなく私をゲスト扱いしてくれてるので私も夢をみてるのかもしれないですね。

本人はサラリーマンではないので。
時間にとらわれずにマイペースなんだと思います。

そっちの路線かもしれないという可能性もあるかもしれないですね。

私も相手に対して一線をおいたお付き合いを続けていきたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧