注目の話題
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

大至急!!!!!!!!お願いします。中2女子です。 学校の先生に本を借りました…

回答4 + お礼0 HIT数 597 あ+ あ-

学生さん
17/03/15 17:38(更新日時)

大至急!!!!!!!!お願いします。中2女子です。
学校の先生に本を借りました。
お礼の手紙?を書きたいのですが次のうちどれがいいか教えてください!!!!!!!
1・一般的なレターセットサイズのもの(ピンクのリボン柄)便箋は1枚です。
2・折り紙のようなレターセット(スヌーピーで、折るとTシャツのような形になります)
3・百均の7×7位のサイズの付箋(びっしり書くつもりです。柄はゆるめの忍者)
この中でどれがいいですか?1・2は1行おきに書いて見やすくしようと思ってます。
尊敬してて大好きな先生なんです。内容は本のお礼、内容でよかったところ、一年間お世話になったことなどを書こうと思っています。どうかご回答よろしくお願い致します。
ps 1だと来年も教えるのに重いわ、、、と思われるかなと不安なんです。
2は開けるのとか面倒と思われるかな、3はびっしり書くのが読みにくいかな、と不安なんです、、、。

No.2445218 17/03/14 18:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/14 18:56
匿名さん1 

三番です。
沢山書くのでしょう。

それに、貰った先生は、どの番号の便箋に書いても嬉しいですよ。

No.2 17/03/15 12:30
通行人2 

別に直接伝えたらいいじゃん!って思っちゃうんだけど?どうしても手紙にしたいの?その手紙もらっても困るんじゃない?読んだ後どうすればいいの?丸めてポイ?だったら普通に付箋でいいんじゃない?
長々書くもんじゃない。

No.3 17/03/15 13:24
匿名さん3 

どちらでももらう側は嬉しいと思います!

No.4 17/03/15 17:38
匿名さん4 

どれでもいいと思いますが、主さんが一番気に要っているものにされては?仕事の書類じゃないですし好きな物に書くのがテンション上がりますよね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧