注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

40代の独身男女と話したいです。 ちなみに自分も40代男です。 基本的に…

回答4 + お礼4 HIT数 480 あ+ あ-

匿名さん
17/03/14 21:02(更新日時)

40代の独身男女と話したいです。
ちなみに自分も40代男です。

基本的に職場の往復でこれと言った楽しみはあまりないんですが、何か趣味や立ち寄る場所とか…仕事帰りにありますか?
特に休み前の勤務終了後とか。どんなかな…と思って。f(^_^;
自分は肉体労働系だからたまに風呂屋に寄ったり、DVD借りたり…位です。
基本的にあまり気の合わない人と無理して付き合うのが苦手で、逆に疲れるタイプですが、多少はつながっていたいタイプです。

どんな感じで、過ごされてますか?


No.2445221 17/03/14 18:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/14 19:04
通行人1 

飲み屋とかバーですかね

No.2 17/03/14 19:10
通行人2 

こんばんは🌃。わたしも40代男子です。最近、結婚しておけばよかったな、と後悔しております😅。仕事のあとの楽しみですか。わたしはレトルトのカレーライス🍛でしょうか(安っぽいものですみません。)

No.3 17/03/14 19:25
お助け人3 

私独身の41歳
定時でおわるから、仕事帰りに、DVDかりて自炊して、みてます
まかえりなんて、一切いらないから、夕飯食べたり、一緒に夜DVDみたりしたいなぁ〜

No.4 17/03/14 19:41
先輩4 

飲めないし、家が落ち着くから本当に、DVD観るくらいですね。

苦手なタイプとは付き合わないタイプだし、大体みんな家族と一種だからなぁ~

今の生活気に入ってますけどなんだか?淋しい感じしながらも、遊びたい気持ちが減ってきた気もします。
それだけ、歳もとったのかな?

好きなヨーグルト食べるのが楽しみの1つです。

No.5 17/03/14 20:52
お礼

>> 1 飲み屋とかバーですかね 酒ですか!
いいですね。
たまには飲み屋みたいなとこ入ってみたいけど、小さなとこは常連さんが多いのだろうなぁと考えたらなかなか入りづらい…。(ToT)

No.6 17/03/14 20:55
お礼

>> 2 こんばんは🌃。わたしも40代男子です。最近、結婚しておけばよかったな、と後悔しております😅。仕事のあとの楽しみですか。わたしはレトルトのカレ… レトルトカレーは私もよく食べます。
レトルトカレーは銀座カリーの辛口ばかりです。f(^_^;
お勧めあれば教えて下さい。
結婚は…う~ん。
奥さんいたらいたで楽しいんだろうなとは想像しますが、自分は気を遣う性格だからちょっと疲れそうで…(笑)

No.7 17/03/14 20:58
お礼

>> 3 私独身の41歳 定時でおわるから、仕事帰りに、DVDかりて自炊して、みてます まかえりなんて、一切いらないから、夕飯食べたり、一緒に夜D… DVD自分もよく借ります。(笑)f(^_^;
TSUTAYAに寄るのが楽しみなんですが、ジャンルが大体決まってます。
休みの前の日の仕事帰りに借りたくなります。(*´-`)

No.8 17/03/14 21:02
お礼

>> 4 飲めないし、家が落ち着くから本当に、DVD観るくらいですね。 苦手なタイプとは付き合わないタイプだし、大体みんな家族と一種だからなぁ… 自分も似た感じです。(*´-`)

人に合わせるのが煩わしいというか…。
ただ、たまに異性と遊びに行ったりはします。普段の日常は仕事の往復だけです。
淋しい気もしますが、気楽さに慣れた感があるんですよ。
恋愛がめんどくさい…(笑)
添い寝出来る相手がいたらいいかなという位で。。f(^_^;

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧