注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

最悪です… 私は目立った前兆もなく生理がくるので、だいたいナプキンを常備してい…

回答3 + お礼0 HIT数 707 あ+ あ-

匿名さん( 19 ♀ )
17/03/15 08:55(更新日時)

最悪です…
私は目立った前兆もなく生理がくるので、だいたいナプキンを常備しているのですが、今日は予定日より二週間ほど早かったので用意せずにそのまま学校へ向かいました。
でも、今日に限って来てしまったのです…。
下着が濡れていると思い、見て見たら血が付いていました。友達に借りようと思いましたが、どうにも恥ずかしくてトイレットペーパーで処置しました。

やはり違和感がすごく、早く帰りたいと思いつつなんとか1日乗り切れました。

家に帰ってからすぐにナプキンに替えました。下着の方はそんなについてなかったので、すぐにお風呂に入るしいっか、と一息ついて普通に過ごしたのですが。
先程母に「あんた今日生理でしょ。あちこちについてたわよ。家だからよかったけど、気をつけなさいね」と言われて顔から火が出るかと思いました。

ショートパンツを履いていたので、隙間からついてしまったようです。
学校でも大丈夫だと思っていましたが、どこかについていたかと思うといたたまれません。
みなさんもそんな経験ありますか?

No.2445281 17/03/14 21:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/14 22:21
通行人1 

あちこちにつけたりはないけど、漏れて大変だったことは何度かあります。
「大丈夫かな」そんな風に思った時こそ危ないし、何かあったりするんですよね~
なので、かなり気を付けるようにしてます。

No.2 17/03/14 23:02
匿名さん2 

月経不順は前からですか?私は、食事制限のダイエットしたときに貧血になってしまって、それまで順調にあった月経が不順になってしまって失敗したことはあります。
月経不順なら基礎体温付けるといいてすよ。

No.3 17/03/15 08:55
通行人3 

だいたい友だちに借ります。
それか保健室にもあると思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧