注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

工場勤務をしている、20代前半の独身男性です。仕事が終わった時にスーパに買い物に…

回答5 + お礼5 HIT数 2856 あ+ あ-

匿名さん
17/03/16 03:30(更新日時)

工場勤務をしている、20代前半の独身男性です。仕事が終わった時にスーパに買い物に行きますが、先月から新しく女性のレジの店員さんが(30代半ばぐらいに見えます)働いています。その女性の店員さんはレジでの仕事ぶりは、優しくて、とても親切です、
実は僕は、そのレジの店員さんのことがもの凄く好きになってしまいました(片思いです)、レジで並んでいる時なんかは、心臓がドキドキしてカチコチになってしまいます。
ちなみに、その女性の方は既婚者さんか独身の方かはわかりません、好きすぎて胸が苦しいです。

皆さんは、こう言った片思いの経験などされた方はおられるでしょうか?また最初は片思い、だったのが、その後おつきあいをされた方はおられるでしょうか?そのようなご経験をされた方のお話を聞かさせていただけたら嬉しいです。

No.2445463 17/03/15 06:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/15 06:32
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

私は明日、入籍をします。
出会いはある私の行きつけの飲食店で、私は1人 彼は同僚と2人で来てました。名前も年齢もそれこそ彼女がいるのかはたまた結婚してるのか全く分かりませんでしたが、彼と目が合った瞬間恋に落ちました。一目惚れです。
そして何故だか、絶対またこの人に会えると思いました。
初めての出会いはそれで終わりました。ただ目が合っただけ。
しかしその後またその店に彼はやってきて、本当にまた彼に会えました。その時彼は同僚4人と来てました。店の中は彼等と私の客5人だけ。元々アットホームな店という事もあり、彼の同僚のうち1人が一緒に飲みませんか?と言ってきました。と言うのもその人は初めて出会った日に居た同僚の方で、この前も来てたよね?と、私の事を覚えていました。そして一緒に飲む事になり、そこで初めて彼と話しました。しかしそこでも連絡先を交換するとかそう言うのはなく、ただ名前や年齢、仕事などを知れただけでした。
しかし私の心は完全に彼に奪われました。
また後日、その店で会い、その時は私も友達と一緒で、彼はまたお馴染みの同僚ときてました。
が、私の友達は帰り、彼の同僚は潰れてしまい 何となく、彼と2人で飲むか!となりました。
その時に連絡先を交換しました。
そしてその日はタクシーで送ってもくれました。完全に脈ありだと思っていました。しかし…向こうから連絡が来る事は一切なく、私から連絡してもLINEは絵文字無し、しかもすぐに終わってしまう…。辛かったなぁ。
でも諦めませんでした。そうこうして一目惚れから2カ月経ちました。
その日はハロウィンで、その店でパーティでした。しかし彼は来るか来ないかわからず。でも彼の為に可愛い仮装で私は店に行きました。
数時間後に彼は同僚と来てくれました。なのに!私は緊張で目も合わす事が出来ず、それどころか違う男性客と買い出しに行ったり楽しく話したり、本当は彼と話したいのに!
と思っていたら彼から話しかけに来てくれました。もうその時の言葉に私は完全にノックアウトされ、その日に告白をしました。それを受け彼は俺も会いたかったから来たんだよ!なのに避けるから…と言ってきました。そして付き合いました。
そして明日その彼と入籍します。
ちょっと長々となってしまいましたが、一目惚れから結婚出来たんです!こんな事もあるんです!だから是非一歩踏み出して見てください!

No.2 17/03/15 06:45
お礼

>> 1 ありがとうございます。
解答者さんの お話で、僕の気持ちに力が入りました、僕は一緒になれるか、破れるか、わかりませんが、何か、気持ちが晴れたような気分になりました。ありがとうございます。

No.3 17/03/15 08:54
匿名さん3 

スーパーのレジバイトしていた時
自分のファンらしき中年男性からお手紙をもらったことあります。
遊園地に遊びに行きませんか?と書かれていましたが
好みじゃないので断りました。

No.4 17/03/15 09:51
お礼

>> 3 ありがとうございます。
手紙は相手さんに、気持ちを伝える上で本当にヒントになります。チャレンジしてみます。ありがとうございます。

No.5 17/03/15 11:01
匿名さん5 

その方結婚してるか、どうか彼氏が居るから分かんないね、年上回り女っけ無いからポッ!と、しちゃったとか?

No.6 17/03/15 15:29
匿名さん6 ( 40代 ♂ )

取り敢えずさ、毎日買い物に行きなさい。
覚えてもらうのが先です。

それから話しかければいいのです。
例えば、毎日夜遅くまで大変ですね。
と言えば、そんなことないですよ、と答えてくれます。
貴女の接客が好きで毎日来るようになりました。
みたいな感じで話ができるようになりますから。

No.7 17/03/15 20:39
お礼

>> 5 その方結婚してるか、どうか彼氏が居るから分かんないね、年上回り女っけ無いからポッ!と、しちゃったとか? ありがとうございます。
工場は町工場で男ばかりの職場です。もしレジの方に旦那さんか、彼氏さんがいれば、あきらめます。
コメントありがとうございました。

No.8 17/03/15 20:45
お礼

>> 6 取り敢えずさ、毎日買い物に行きなさい。 覚えてもらうのが先です。 それから話しかければいいのです。 例えば、毎日夜遅くまで大変です… ありがとうございます。
貴重な意見ありがとうございます。
解答者さんのお話しのとおりさせていただきます。頑張ります。
何か、気持ちがおちつきました。ありがとうございました。

No.9 17/03/15 22:55
匿名さん6 ( 40代 ♂ )

実践してみたらどうですか。

私もコンビニの店員さん数名からチョコレートまで貰えるようになりましたよ。

だから、大丈夫だよ。

たくさん買ってあげるのも印象に残すやり方ね。

No.10 17/03/16 03:30
お礼

>> 9 ありがとうございます。
よい方法を教えていただきましてありがとうございます、早速、実践してみます、色々なことを教えていただき本当に嬉しいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧