注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

先日毎日会って遊んでいる好きな子に振られました。好きだけど先輩だし付き合うとかは…

回答5 + お礼0 HIT数 293 あ+ あ-

たーさん( 27 ♂ WBaQCd )
17/03/15 22:29(更新日時)

先日毎日会って遊んでいる好きな子に振られました。好きだけど先輩だし付き合うとかは考えれないと言われました。なのでこれからは友達としていようということになり、今まではこちらから連絡ばかりしていましたが、控えるようにしてきたら返信するようにしました。
ただそれからよく電話がかかってくるようになりました。以前まではほぼLINEで電話で話すことはなかったのですが、出ないと何度もかけてきます。
このように突然、LINEから電話にかえてきたのはどうしてなのでしょうか?自分とどうしたいのか彼女の気持ちがわかりません。

No.2445511 17/03/15 09:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/15 09:37
通行人1 

個人的には距離が近過ぎて逆効果だと思います

No.2 17/03/15 10:50
通行人2 

彼女は恐らく付き合いたくはないけど、縁が切れるのは嫌だって考えているのでは

主さんは困っているなら、何を考えているのか直接聞く権利があると思いますよ

No.3 17/03/15 11:44
通行人3 

女って自分の性(女)が売りになっているから、男がチヤホヤしてくれる事を分かっています。

最初から主さんが恋愛対象外である事は決まっているんですが、性をダシにチヤホヤしてくれる男は都合がいいので、キープしておきたいんですよ。

どうして恋愛対象外かというと、それは至極単純な理由で、顔がタイプじゃないからなんです。

世間では、男は女を顔で選び、女は顔より中身を重視するみたいに言われてますが、そんなもんは嘘で、女も男並みに顔を選り好みします。

振られて以降、女の方から積極的に連絡をしてくるのは、都合のいい男は手離したくないので、主さんとの関係を繋ぎ止める為に「もしかしたら可能性ある?」と期待させたい思惑があるんでしょう。

女は都合のいい男と認定した男を彼氏昇格させる事はまず無いので、いくら時間と金をかけてもセックスはゲット出来ないですよ。

女性レス者はそれを分かっているので、主さんの為になる回答は得られないと思います。

No.4 17/03/15 14:03
通行人4 

主さんに好かれてるっていうのがわかって積極的になってるのかな?
付き合う気はないけれど、離れていかないように繋ぎとめているのかもしれない。

No.5 17/03/15 22:29
匿名さん5 

あなたに好きと言われて意識して気になり始めたって事では?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧