注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

もうすぐ大学生になる者です。 これは脈があると思いますか? 一昨日、…

回答6 + お礼6 HIT数 560 あ+ あ-

匿名さん( 18 ♀ )
17/03/16 20:33(更新日時)

もうすぐ大学生になる者です。

これは脈があると思いますか?

一昨日、ひょんな事から片思いの相手と午後からディズニーに行きました。
何度か2人でご飯食べたり一緒に勉強したりはしていたのですが、デート感がある場所は初めてでした。

帰り際に写真を撮った時、腰に手を回されて結構近い距離で写りました。

手を回されたことに驚いて、どう反応したら良いか分からなかったのでスルーしてしまったのですが、相手はどう思ってこの様な行動に出たのでしょうか。

普段から良く揶揄われているのでその線も否定できないのですが、相手は真面目な顔をしてました。

昨日一日もやもやと考えてしまってて…
よろしくお願いします。



17/03/15 23:13 追記
お互い卒業して別々の道を行くので少し焦ってもいます。
家もそう近くはなく、通う方向も正反対で4月からは会えなくなってしまいます。
相手には
なんだかんだで会えるでしょ
と言われるのですが…

No.2445515 17/03/15 09:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/15 09:56
通行人1 

脈はありそうに思えます。またいつかスレ主さんから誘ってでも、片想いしている彼と二人だけで出かける様にされてみてはいかがでしょう。

No.2 17/03/15 13:36
匿名さん2 

好きでもない女の腰に何のためらいもなく手を回せる男って、軽すぎる~。思い切って一歩踏み出してみてもいいんじゃないでしょうか?

No.3 17/03/15 13:36
通行人3 

自然とそういうことが出来る人なのかな?
実は相手も、内心すごくドキドキしてたのかも?
何だか脈はありそうな気がしますけどね~

No.4 17/03/15 17:31
匿名さん4 

腰に手をまわすってびっくりしますよね。
でもそれで脈があるって思うのは違うと思います。

No.5 17/03/15 22:24
お礼

>> 1 脈はありそうに思えます。またいつかスレ主さんから誘ってでも、片想いしている彼と二人だけで出かける様にされてみてはいかがでしょう。 回答ありがとうございます

来週、また2人で遊ぶ約束はあります

No.6 17/03/15 23:06
お礼

>> 2 好きでもない女の腰に何のためらいもなく手を回せる男って、軽すぎる~。思い切って一歩踏み出してみてもいいんじゃないでしょうか? 回答ありがとうございます

軽いですよね〜。
ノリで腕組んで歩いたりするんで判断に困ってしまって…

出来たら相手から踏み出してもらいたいんですけどね

No.7 17/03/15 23:08
お礼

>> 3 自然とそういうことが出来る人なのかな? 実は相手も、内心すごくドキドキしてたのかも? 何だか脈はありそうな気がしますけどね~ 回答ありがとうございます

ドキドキしてそうな顔の様な感じもしてたのですが、暗かったので…
脈あってほしいです

No.8 17/03/15 23:10
お礼

>> 4 腰に手をまわすってびっくりしますよね。 でもそれで脈があるって思うのは違うと思います。 回答ありがとうございます

そうなんです。
相手にはいつも驚かされる事ばかりで。

そうなんですか?
前の彼氏にも写真撮るとき手を回されなかったので脈あるのかなと思ってしまいました。

No.9 17/03/16 01:41
匿名さん9 

とりあえずはっきり告白はした方がいいと思いますよ、一緒に過ごしてデートまでしているのでしたらダラダラ続いてもお互い辛いですし

No.10 17/03/16 14:55
通行人10 

嫌われるのが怖かったら逆に出来ない行動だと思う。
落とせると思ったら出来る行動なきがする。

確実に言えるのは、彼の中でパワーバランスは主さんが下になってるだろう。
ここが問題で、付き合ってもいいと思っている程度なのか、
軽い気持ちや体目当てなのか。

主さんが彼を好きなこと、バレてませんか?

No.11 17/03/16 20:23
お礼

>> 9 とりあえずはっきり告白はした方がいいと思いますよ、一緒に過ごしてデートまでしているのでしたらダラダラ続いてもお互い辛いですし 回答ありがとうございます

相手の行動に結構振り回されたので告白したら相手が優位に立ちそうで嫌なんです…

No.12 17/03/16 20:33
お礼

>> 10 嫌われるのが怖かったら逆に出来ない行動だと思う。 落とせると思ったら出来る行動なきがする。 確実に言えるのは、彼の中でパワーバランス… 回答ありがとうございます

これまでも似たような行動をされていて、拒否しなかったので調子に乗っての行動かと思います

パワーバランスについてはそう感じる節もあります
私が普段あまり怒らないので

そうなんです!
本気か遊んでるかの区別がつかなくて困っています

好きバレは分からないです
私が他の人と付き合ってるといった噂を信じている様なので

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧