注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

性格が変わってると言われます。 コミュニケーション能力が低くて性格的に殻に閉じ…

回答2 + お礼3 HIT数 709 あ+ あ-

匿名さん
17/03/19 20:18(更新日時)

性格が変わってると言われます。
コミュニケーション能力が低くて性格的に殻に閉じこもってしまいます。
心を開いたら❓と言われることもありました。
学生の頃は天然とか言われたのですが社会に出て不思議ちゃんとか変わってると言われました。
私としてはこれが普通になので...なんで変わってると言われなきゃいけないんだろうって...人とコミュニケーションとるのが苦手で他人が怖いです。心を許せると明るくなれるのですが...バリアを張ってしまいます。
変わってると言われると私はおかしいんだ。普通じゃないんだと落ち込みます

No.2445541 17/03/15 11:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/15 11:34
匿名さん1 

変わってると言うのは普通じゃないという意味じゃなくて
個性的という意味では?

  • << 3 あの子、不思議ちゃんだから〜てケラケラ笑われた事があるんで変わってる言われるとマイナスな表現なんだなーって感じちゃいます。 相手も良い意味で言ってくれてるならいいんですが...

No.2 17/03/15 11:49
お礼

>> 1 あの子、不思議ちゃんだから〜てケラケラ笑われた事があるんで変わってる言われるとマイナスな表現なんだなーって感じちゃいます。
相手も良い意味で言ってくれてるならいいんですが...

No.3 17/03/15 11:49
お礼

>> 1 変わってると言うのは普通じゃないという意味じゃなくて 個性的という意味では? あの子、不思議ちゃんだから〜てケラケラ笑われた事があるんで変わってる言われるとマイナスな表現なんだなーって感じちゃいます。
相手も良い意味で言ってくれてるならいいんですが...

No.4 17/03/15 16:19
通行人4 ( ♀ )

それも個性と 自分を認める
みんな同じじゃつまらないし
不思議ちゃんって 場を和ませてるんじゃないんですか?
私は 好きですよ

No.5 17/03/15 18:47
お礼

>> 4 なんか見下されてる感があって....
でも自分を認めてあげようと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧